見出し画像

坂本桃太郎(さかもとももたろう)って何者?PPCアフィリエイトとは

こんにちは!ライターのTimoです。

近年、インターネットの発展、あるいは新型ウイルスの影響などから、いろいろな働き方・稼ぎ方が登場しましたよね。

Youtuberも台頭してきましたし、はたまたSNSを活用したインフルエンサービジネスなんていうのも増えてきましたよね。

こういったインターネットビジネス、元をたどれば、いずれも広告掲載による収入です。

広告収入といえば、ブログ等でも商品・サービスを紹介することで購入・利用につなげるアフィリエイトという稼ぎ方もあります。

「簡単そう」と思う方もいるかと思いますが、現在の実態は、新参者は視聴数を増やすのが非常に難しいと思います。

今回はそんなアフィリエイトでも、坂本桃太郎氏が提唱するPPCアフィリエイトを紹介したいと思います。

「アフィリエイトは稼げない」
そんな風に思っている方はぜひご覧ください!

坂本桃太郎(さかもとももたろう)って何者?

坂本1

まずは坂本桃太郎氏について調べてみました。

坂本氏は、1979年8月に栃木県で生まれたそうです。東京モード学園を卒業した後、株式会社フェイクデリック(現バロックジャパンリミテッド)に就職しました。

香港駐在を半年間経験した後、香港ローカルのOEMを行っている会社に転職。

その後、2005年にネットビジネスの世界に飛び込みました。2007年から副業で携帯アフィリエイトを始めると、2009年には会社から独立。パートナーと株式会社FLOWを立ち上げ、SEOコンサルタント事業、サイトアフィリエイト事業に着手しました。

しかし、2018年には収入が激減。メインで行っていた手法が通用しなくなったと感じたそうです。これを機に、PPC広告に参入。2020年5月には、PPC広告で月170万円の利益を上げたそうです。

驚くべき数字ですよね!

こういった経験を活かして、2020年の6月にコンサルティングを開始しました。

そんな坂本氏ですが、現在は子供が3人いるそうで、家族で香港に住んでいるようです。なんと家族だけでなく、メイドも2人雇っているとのこと。

本当に稼いでいるからこそできることですね。羨ましい限りです、、、!

坂本桃太郎氏がやっているPPCアフィリエイトって何?

アフィリエイトにもいろいろありますが、坂本桃太郎氏が現在メインに手掛けているのは、PPCアフィリエイトです。

ここでいうPPCとは、Pay Per Clickの頭文字をとったもので、意訳すれば「クリックするごとに支払われる」広告ということになります。

PPCアフィリエイトとは、アフィリエイター(アフィリエイトを実施する人)が、PPC
広告を出稿。ユーザーが広告をクリックし、広告内の商品を購入すると、アフィリエイターに報酬が発生するというものです。

坂本②

坂本桃太郎氏はアフィリエイトをオススメする理由

アフィリエイトで成功した坂本氏ですが、過去には失敗した経験もありました。なぜ今アフィリエイトをオススメするのでしょうか?

それは、新型ウイルスで今後の生活に不安を抱える人、あるいは老後資金の問題、世界的な不景気など、決して景気がいいとは言えない昨今の日本において、少しでもお金の不安をなくすべく、多くの人にアフィリエイトという稼ぎ方を実践してほしいからです。

坂本3

それだけではなく、「稼げている」という事実もまた、坂本氏がオススメできる理由でもあります。

坂本氏はアフィリエイト収入をみてみましょう。

2020年4月:3,158,660円
2020年7月:5,491,971円

どうですか??
おおよそ30代~40代の平均的な日本人の年間収入以上を1か月で得ていることになります。信じられないですよね。

少なくとも筆者は信じたくありません。
記事を一つ二つ書くだけで50万円くらいもらえる時代はこないでしょうか?来ませんよね。

このように、坂本氏は実際にPPCアフィリエイトを実施して驚くべき収入を得ているのです。

また、坂本氏が提唱するPPCアフィリエイトは、主にgoogleを活用したものだそう。

坂本桃太郎氏のアフィリエイトマニュアル

坂本氏は、自身のPPCアフィリエイトによる成功体験を、「桃太郎式PPCアフィリエイトマニュアル」として多くの方に広めています。

このノウハウは、坂本氏が長い年月を費やして、トライ&エラーを重ねながら少しずつバージョンアップさせてきました。

坂本氏の経験をもとにしたマニュアルということもあり、非常に結果が出やすいものになっていると評判です。

・PPCアフィリエイトを全くやったことのない方でもしっかりと成果を出せる。
・PPCアフィリエイト経験者の方でもすぐに使えるテクニックが盛りだくさん。

このマニュアルを活用すれば、少しずつ利益が積み上がり、数が月後には大きな利益を生み出せるようになるはず。

坂本4

坂本桃太郎氏の評価は?セミナー受講生の声

さてさて、実際のところ本当に利益を出せるの?と、皆さん疑問に思ったのではないでしょうか。

そこで、今回は桃太郎式PPCアフィリエイトのセミナーに参加した方の成果を調査しました。

坂本5

まず1人目は、2021年6月末から参加されたコンサル生のエイジさん(仮名、34歳)を紹介。
なんとこのエイジさん、わずか2か月間で計50万円の利益を上げることができたとのこと!

すごい!すごすぎます!

エイジさんは、飲食業を営んでおり、アフィリエイト経験は一切なかったそう。ところが、新型ウイルス禍で時間ができ、副業を考え始めました。

桃太郎式PPCアフィリエイトを実践すると、すぐに利益が出始めました。1か月目は15万円ほどの利益がでたそうで、すぐに結果に繋がったようです。

ところが、7月からは少しずつ本業も忙しくなり、2か月目はあまりアフィリエイトに割く時間がとれませんでした。そんな片手間の状態でも、1か月目を超える利益が発生し、エイジさん自身、目を疑ったそうです。

どんな方にオススメしたいか?という問いには、「みんなやったほうがいい」と自信満々に答えています。

金銭的に不安を抱える方には本当にオススメできるということですね。

桃太郎式のマニュアルは非常にわかりやすく、アフィリエイトの入門としても活用できるとのこと。

ますます私も興味が出てきました。

新型ウイルス禍で収入に不安を抱える人は多いのではないでしょうか?

そうでなくても、世界各国と比べ賃金が下がっている日本は、大不況といっても過言ではありません。

桃太郎式PPCアフィリエイトを学べば、これまでの生活がまるっと変わるのではないでしょうか?

ライターのTimoでした!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?