中学受験ブログ29「塾なし中学受験の振り返りと最後のあいさつ」

夏休みに入ってすっかり更新できなくなりました。もう毎日に手一杯で(;^_^A

ようやく今日から小学校が開始、すこし遅れて中学校も9月から始まるので、またボチボチ更新していこうと思います。

さて、今日は中学受験ブログ・ビタミンママの更新日。

実は今回が最後の更新。小5の秋から書かせていただき、気づけば約2年。当時、小学5年生だった長男は中学1年生に。振り返れば、紆余曲折、涙あり笑いあり。懐かしくはあるものの、もう二度とごめんやでとも思ったり…。

私の他に、今まさに中学受験の渦中にあるご家庭のママさんたちが、引き続きブログを書かれているので、興味がある方は、時々チェックしてみてください。

ビタミンママ・一輝一憂ブログ、今までありがとうございました。noteはこれからも、マイペースで書いていきます。


今までの記事はコチラ

中学受験関連の記事はコチラ

中学受験関連のkindle本はコチラ(読み放題kindleunlimited対象)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?