見出し画像

自己紹介と抱負🔥

はじめまして。

今回FiNCピッチバトルに参加させて頂くことになりました、さえです☺️

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います!

▶︎現在 慶應義塾大学/法学部政治学科/1年生

▶︎よく周りからは「真面目だね〜」と言われることが多いぐらい、手を抜くことが嫌いで、やると決めたからには最後までやり抜く精神の持ち主です!笑

現在サークルは3つ掛け持ち中。
全てかなりハードですが、完全コミット!
(詳しくは次回に☺︎)

▶︎最近、麻雀が打てるようになりました〜!
麻雀のオンラインゲームで遊ぶのが趣味です。
ルールを覚えるまで熱心に付き合ってくれた友達に感謝です!

どうぞよろしくお願い致します🤲

ということで…さっそく本題に入りたいと思います!!

私がこのビジコンに参加した理由は、”自己成長”のためです。

今回のビジコンには、カレッジワークスの学生さんや、私が所属する経済新人会の部員が数多く参加します。

そして決勝の舞台では、普通ではお会いできないような素敵な方々たちの前でプレゼンさせて頂けます…

このような機会には、なかなか出会えないと思います。

貴重なこの機会を自分の学びに変えられるよう、短い期間ですが、自分の最大限の力で取り組んでいきたいと思います。

すでに、活動が始まっていますが、インターンやビジコン経験者など、自分よりもはるかに経験を積んだ同世代から刺激を受ける毎日です。

常にアンテナをはって、知らないことを沢山吸収していきたいと思います!

それではこれからよろしくお願いします☺︎

次回は、「ついにきた。謎の”モヤっと”」について投稿したいと思います。

お読み頂きありがとうございました😌✨

#カレッジワークス  
#FiNCピッチバトル
#みのカレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?