見出し画像

見つけさせてくれてありがとう。の巻


12/16
『Produce 101JAPAN THE GIRLS』が
ファイナルを迎えました。

私が応援していた田中琴ちゃんは最終順位17位で、
デビューを手にすることはできませんでした。

悔しかった


次々と順位と名前が呼ばれ、
デビューメンバーが1人ずつイスに着席していく中
不安そうな彼女の表情を画面の隅に捉える度に
「大丈夫、大丈夫だよ」と、
画面に向かって呟いていました。

本当は自分に言い聞かせていたかもしれません。


そして、
デビュー組最後の1名、11位の名前が呼ばれたとき
しっかりと11位の練習生を見送ったあと

その場を動けずにいる姿、

残された練習生での円陣に
ワンテンポ遅れて入っていく姿、

胸が締め付けられました。



でもね、

それ以上に私は
彼女にたくさんしあわせをもらいました。


だれよりもガムシャラで
ずっと上だけを見続けていた。


仲間想いで、まわりをよくみていて、
やさしい姿を何度もみた。


一度もセンターに立つことはできなかったけど
彼女が立つ場所がセンターだと錯覚するくらい
いつでもキラキラ輝いていて、
自信に満ち溢れていて、
私にとって最高で最強のアイドルだった。


私はあなたを見つけたことを後悔していません。
後悔するわけがない。


あなたを知らずにいた方が後悔していた。


見つけさせてくれてありがとう。


これから琴ちゃんはどうするのかな?

まだまだ夢を追いかけ続けるのかな?


琴ちゃんがこれまで選んできた道も
これから選ぶ道もすべて間違いなんかじゃない。



どんな選択をしても
ただただあなたについていきたい。

この気持ちだけは変わりません。


今はゆっくり休んで、

おいしいものを食べて、

回転寿司でたくさん好きなだけ食べて、

たくさん寝て、

泣きたかったらたくさん泣いて、

笑いたくなったらたくさん笑って、

自分の感情に素直にいてください。


そしてまた、
琴ちゃんの素敵な笑顔をみれる日を、
どこかでキラキラ輝く姿を
たのしみにしています。


どの道へ進んでも
琴ちゃんがいる場所が琴ちゃんの世界のセンターだよ。


いっしょに夢を見させてくれてありがとう。


田中琴ちゃん、
あなたのことがだいすきです。



本当にお疲れ様でした。


p.s.いつか髪の毛の巻き方 教えてください♡



それではまた次の記事でお会いしましょう😌


最後まで読んでいただきありがとうございました!



ちむにー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?