これからTinderについての記事を書いていきます

やあ、どうも。

僕は地方国立大学の3年生で勉学に励むどこにでもいるような学生です。

大学に入って彼女ができたことがありません。なんでなんですかね笑   別に顔が不細工とか女の子にもてない理由はほとんどないと思ってるんですけど。いい感じになった子も何人かいたんですが、これをやっていることを話すと全然ダメなんですよね笑

これは”Tinderをやっているから彼女ができない” のか 

”彼女ができないことはTinderをやっているから” なのか

まあ、そんなこと今はどうでもいいのです。Tinderを使って遊んでいるので私は十分に楽しめてます。

これから私が「Tinderで実際に人と会ってなにかするためには」というテーマで実際に私のTinderの画面を示しながら説明するのでぜひともみていってください。

私のtwitterのアカウント

https://twitter.com/shinshu_shinnyu


自分なりに他の人より秀でている部分がtinderだったのでこれを他の人にどうにかして伝えたいと思ってます!!! がんばって記事書いてます!!!