見出し画像

男性の生理の不思議

ええわたくし、ちょうど去年の10月から、Tinderを乱用し週7で男と遊んでいた者です。

今では落ちに落ち、男性と2人きりになることすらほとんどありません(極端)。

今日は男性の性欲についてのお話です。脱線しなければ。

未だにやまないラブコール

Tinderをやめてからもう半年?5ヶ月くらい経っています。当然新しい出会いはありませんが、LINEを交換していたTinderの人からはいまだに連絡が来ます。

もちろん今の私にはもう必要のない連絡。
「明日の夜うちこれる?」
「飲み行こ〜」
「えっちしよ!」

行くわけねえだろが!!!!!!!

まあ向こうにとっては「ヤれた女」だからね。誘ってくるのは当たり前なんですけど。

彼らったら穴ならなんでもいいんでしょうか。
5回以上断っても、何もなかったかのように連絡してくる。

※参考画像(晒してごめん)

↑てか今思ったけど、今から遊べるわけなくない????フッ軽かよ、(フッ軽だったんだよ)

送る前にこないだ送ったメッセージ確認しないのかな、、?しないんだろうな、、。


そんなんだったら、ブロックすればいいのに!って思う人〜?🙋

私もよく思う。(笑)
だけどブロックしないのにはちゃんと理由があるのです。聞いて聞いて〜!!!!

①承認欲求のため

こんな文句ばかり垂れていますが、それでも根は穴モテにすがった女。忘れられてないだけちょっとありがたいと思う。

彼らには何人ストックがいるのかわからない。100人なのかも、3人なのかも。

どっちでもいいけど、100人いる中で頻繁に誘ってくれるなら選抜メンバー入りしてるのは確実じゃん?
逆に3人しかいないなら5回断ってんのに誘ってくるってもう私以外じゃ満足できないってことでしょ?????もう好きなんでしょ、わたしのことが!!

え???違う?探すのがめんどくさい???
なら一生ひとりでしてろ!!!

②私の実験道具だから

私がTinderをやめた頃からなんだけど、全く同じ日に複数の人から誘われるってことが何回もあって。

それも、週末とか、そもそも母数が多いとか、そういうことではない。(穴モテすらしてないじゃんとか言わないで!)

特定の10人くらいが、全くランダムに誘ってくる。だけど毎回5人ずつくらいは同じ日に誘ってくる。前後の日に1人ずつ。
つまり合計7人くらいが、同じ時期に性欲爆発させてるってこと。

人が固定されてるわけじゃない。SランクからFランまで、Sランからたくさん誘われる時もあれば、「お前とは一回しか会ってないじゃないか( ;  ; )誰やねん( ;  ; )」みたいな人が紛れていることもある。顔も思い出せない。

スパンが決まってるわけでもない。
1ヶ月あく日もあれば、2週間の時も。2ヶ月連絡が来ない時だってある。


みんな同じ会社で働いてるの??

それとも同じ女で回してるの???

もはやシェアハウス????????

今までで少なくとも4回はあった。
えーーー本当になんでなんだろう。
ということで今もデータ収集中です♡

共通点といえば、
・身長180cm以上
・筋肉質気味
・わりと頭良い(私基準)
・一人暮らし(シェアハウスもいる)
えっ、シェアハウス、、、

やっぱシェアハウスなんかな??????
ついていったら回されるかな??????
(ウィー♪アー♪ネバーエバーエバー♫)


ごめんなさい、結論とかはないです。(笑)
むしろ私が理由を知りたい。知ってる方いたら連絡くださいね????あといい男性紹介してくれる人も。連絡待ってまーす(笑)ウソでーす(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?