初めての混浴と野湯♨️🐒 in大分

複数パーティーからの次の日( ¯꒳​¯ )ᐝネムネム…
車に揺られて気が付いたら大分に!?🚗³₃
福岡を出る事のない私からしたらプチ旅行だ!?
男女6人ずつの12人⸜(*˙꒳˙*)⸝ワクワクすっぞ✨
まずはオススメの大分グルメを頂く(^q^)

日田市のご当地グルメ「日田やきそば」!?
食べた事ない食感と味🥺うんま過ぎる✨

↑「日田焼きそば」

もやしがたっぷりで、カリッとモチっと麺!🥰
日田市には日田焼きそばを出しているお店が沢山あるらしい⸜(*˙꒳˙*)⸝福岡では味わえない味やった

🚗³₃

腹ごしらえをしたら、温泉で有名な別府へ♨️
あっちこっちで湯気が!?すげぇ( ゚д゚)✨

まずは〖別府温泉保養ランド〗へ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

↑別府温泉保養ランドの案内板

男性陣と女性陣で別れて、それぞれの入口から
入る。奥に泥がたっぷりの露天風呂×混浴がある
とか…けど、この日は雨☔️こんな天気悪い日に
露天風呂入る人おるんかって思ったら……
めっちゃ居た━(゚∀゚)━!普通に混浴に人おるぞ!泥湯なので、お湯は白濁色で何も見えない!!!凄い⸜(*˙꒳˙*)⸝ってテンション上がる所なんだが……

私と泥湯の相性が物凄く悪かった……(´◉ᾥ◉`)

底が何も見えないのに、外だから枯葉やら枝などが泥と一緒に何かが沈み混ざっている!?!?
何も見えないのに歩く度にあらゆる何かの感触が足に当たる!!凄く怖い!!!気持ち悪い!!!やだやだやだ!ってことで足を踏み入れた瞬間、奇声を上げてしまい、歩けなくなる😇😇😇
ほかの女の子達はスタスタ進んでいくのに、私は進めない:;(∩◉﹏◉∩);:女の子達に助けられながら頑張って進むけど😭歩けないよおおおお。
掴まる所がないと立ってられないwww無理www
うおおおお…こうなるとは……!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ちなみに、混浴は男性側と女性側で分けられるように、真ん中に1本の棒が仕切りとしてあるのです

〘 👨👨 │ 👩👩 〙⇽こんな感じ

露天の混浴は2箇所あり、まず今浸かっている温泉と、更に奥に泥が濃ゆい泥湯があるとか…😗
だが、その奥の泥湯に行くには、今浸かっている人達に裸を見られながら移動しないといけないのだ🥺はわわわ。なんちゅう羞恥プレイなのだ。

(この時、とある男性からの視線を感じる🥺
なんか…やたら目が合う気がする…??)

一緒に来てたメンバーと奥の泥湯に行こう!!!ってなるも、裸を隠せるタオル持ってきてない😭って話になる( ˙▿˙ )まぁ、とりあえず移動しよってなってたら、さっきから目が合う男性に声を掛けられる👀(新手のナンパだああああああ)

👨「タオルないんですか?」
      「もし良かったらコレ使ってください」

っとびしょ濡れのタオルを差し出される(っ'ヮ'c)
大丈夫そうです!!( .ˬ. )っと丁寧にお断りを。

あああ!みんな待ってええええヽ( ̄д ̄;)ノ三

女の子の何人かは裸で堂々と歩き、奥にある泥湯へ🥺さっきまで浸かってた泥湯におる男性達めちゃくちゃ見てるよおおおお!!👁👁
ええい!腹を括れえぇぇって事で私も自分の手で隠したい所を隠しながらシュタタっと≡┏( ^o^)┛

あぁ……奥の泥湯は先程よりも感触しゅごい…🪦
あれ?さっきタオル貸そうとしてくれたお兄さんがおる…🥺他にも女性達の移動に釣られて移動
してきた男性達が…🙄みんな変態じゃのぉお。

とはいえ、「顔芸が凄いよwwww」と女の子達に笑われる位には余裕のなかった私(´◉ᾥ◉`)
周りを見る余裕なし!!やけん、どれ位の人達が居たのかは覚えてないけど、沢山居た気がする😂

余裕が無く死にかけの時に、タオルの兄さんが

✋👨「これ…良かったら泥をどうぞ」

っと、何度か話しかけられる。
いや、そんな余裕ないんですが!?逆にこの子
余裕が無さそうだから、泥を渡してあげようって思ったのかな!?それはそれでヤバいでしょ!?

けど、ずっと泥を持って待機してるから断れず……受け取ってしまいました(   ˇωˇ )🫴●
水分がしっっかり抜かれた密度の高い泥やった…。

いや、明らかに集団で来てるの分かる筈なのに、よくピンポイントで私に話しかけ、わざわざ泥の水分を抜いてから渡してくれたね!?!?🥺
えぇ…メンタル強すぎんか??

↑お兄さん、ごめん。これ思い出したww

そこから、一緒に来てた方々に上半身を泥まみれにされて見世物に( ˇωˇ )他の女の子達はしっかり湯に浸かってるのに、なぜ私だけ上半身を湯から
出して泥まみれにされてんだ!?!!って思ったけど、洗い流したらお肌ツルツルやったわ🥺
お顔にも塗っておけば良かったなぁ……


次は野湯へ!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

野湯って聞くと、ただの穴に天然温泉が湧き出てるんかなって想像してた🤔火傷しそうな位に熱そうとか、ただの穴だから、座ったりしたら砂で
痛そうとか色々……:(( 'ω')):

車で山の奥に入り、そこから少し歩く👣
↓ほんと山の中って感じの場所なのよ!

↑車を降りてここからは徒歩
↑ちょっとした川を渡ると

突然、川を挟んで露天風呂が現れる🤔え!温泉!
めちゃくちゃ綺麗にされて、イメージと違う!?凄い!!!(っ'ω'c)え、これが野湯なの!?

そして雨が降ってるのに普通に浸かってる男性の方々がおる🫣そん中に外国人もおった!Hello!

温泉は1箇所に4つもあって、1番上が熱く、下に降りるにつれ温度も低くなってるの♨️不思議!✨

みんな好みの温度のお湯に浸かり一息( ᷇࿀ ᷆ )フゥ…

いや、すげぇええ。山の中に突如現れた温泉に
見知らぬ人達と裸で浸かってるよぉお。面白い!
とはいえ湯から出ている身体に雨粒が落ちてきて
冷たいし、温泉に浸かってるのに寒い!!☔️
そんな中、賢い外国人さんは傘を差しながら温泉に浸かってて、傘どうぞってしてくれた( ˇωˇ )
優しい…ありがとうございます😭✨

そして、突然何を思ったんでしょうね(゜-゜)
一緒の湯に浸かってた方が「噛ませて☺️」って…((( ;゚Д゚))え!?今!?ここで!?噛ませて!?
外国人さんの目の前で背中を2回噛まれました!!外国人さんびっくりしただろうなあ…さっきまで
楽しく話してた男女が急に噛み・噛まれてんだ。
「アンビリバボー🤷」だよ

そんで、野湯のすぐ隣に浸かれそうな川があったのだが「川に入って☺️」って無茶ぶりをされる。
なぜ、わざわざ冷たい川に浸かりに行かなくてはいけないの!?!って拒否してたのに、温泉に入って居た見知らぬおじさんが川に……🥺え、え?
なぜ!?なぜ!?このタイミングで!?!目の前で川に入る人がおったら、入らないといけなくなるやんか!?!?‎(߹ㅁ‎߹)ねぇ!!!!?

はい!!川に浸かりましたとも!!😭ええ!!
当たり前だけどクッッッソ冷たかったわ!!!!
まじ、あの見知らぬおじさんを恨んだわ……🥺
誰がこんな川にはいるんだよ!?(  ᷄ᾥ ᷅ )っていう抵抗を私から奪い、丁寧に川に入る手本まで見せやがって…!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
とはいえ、その後に浸かった一番熱い湯……♨️
凄い気持ちよかったです🥺とても身体に染みた…


さてさて、別の野湯へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っGO

次の場所は沢山の石が転がってる場所で、硫黄の匂いと滲み出てるのか所々、黄色くなってるの
( °◊° )めちゃ卵の匂い!!!!

↑こんな所に温泉が……?

って思いつつ崩れそうな石と砂の丘を登ると👣⸒⸒
なんという事でしょう。こんな場所から想像も出来ない位に立派な温泉があるでは無いですか✨

↑突然現れる温泉

天気がいい日だと、凄く景色が良いとか✨
場所によっては高温になってて、温泉卵が作れるらしい🙄温泉卵って美味しいの?食べた事ない…

と、言う感じで温泉を巡って大満喫♨️🐒

帰り道、運転して下さってた方の眠気がMAX😪
で、これはヤバいぞ(; ・`д・´)って思って、私に何が出来るのかな!?!どうしよう!?😭って必死に考えた結果、過去のぶっちゃけ話を一生懸命
したのに、数時間後ネタにされました(┌ ‘ᾥ’ )┐オコ
けど、お疲れの中、長時間の運転ありがとうございました😭心から感謝。とはいえ、必死に絞り出した話をネタにされたのは絶対に許さない😡ww

次回は夜想曲(フェティッシュバー)編です!

それでは、次のnoteで_✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?