これだと思えた瞬間


どうも

【誰もがイキイキと働くことができると信じている】

<<自己理解の先生>>のあごやんです!


「これをやりたい!」
って思えることに出会えた瞬間って色んな感情がでる。

まずは、ワクワク。
見つけた!
そうそうこれ!
っていう興奮する感情。
めっちゃ楽しそうー!!って感情が高ぶる。


次に恐怖。
うわ、出会ってしまった。
ついに見つけてしまった。
見つけてしまったからには目をそむけられない。

失敗したらどうしよう、
自分にできるのだろうか、、、

のようなマイナスの感情。


マイナスの感情が出るのは悪いことではない。
マイナスの感情が出たからって逃げ出す必要はない。

実現に向けて出来ることを一つひとつ積み重ねる準備が始まってる証拠。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?