考えても結論が出ない時は割り切って決めること!

どうも

【誰もがイキイキと働くことができると信じている】

<<自己理解の先生>>のあごやんです!

先日の講座で習ったことを自分なりに落とし込もうとして考えていたら、1日過ぎてしまいました。

僕の中ではあまり良くないパターンです。

ただ、これは過去に流れます。

やっぱ色々懸念点はあるけど、決めて行動していくしかないね!

そういうレベルにまで来たと思う。

色々と情報は集まってきて、もうやるしかないタイミングまで来ている!

あとは決めて行動するだけ!

もう少しで決まる気がする。

決断の時。
決まれば動く。

さぁさぁさぁさぁ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?