見出し画像

DIY: レザーとフェルトのPCケース- Part 2


 ↓  Part1はコチラ🌀🌀 ↓


ちょっと時間があいてしまったけれど、PCケースDIY の後編です!
ふたを縫い付けるところまで完成したのでした!

画像1


次はふたと本体をくっつけるマグネットをつけていきます!

画像2

じゃじゃん!|このマグネットはとてもかわいいのデス!

画像3

ボタンダヨ✨ 



サテ!
ようやく本体に突入!!

画像4

まずは入り口の部分を縫いました!
それからサイドを重ねて縫っていくよ!

マグネットの位置を確認しながら、サイドを接着剤で固定。

画像6


穴をあけて、あとは縫うのみ!!!

画像5

小さなしましまタグも入れてみる!

サイドは 革+フェルト+フェルト+革 と4層になってるので、分厚くてまたまた縫うのが大変・・!!😦

画像7

片方完成!少し歪んでしまった・・!


画像8

反対側も。ラストスパートです!!チクチク・・🪡

+
+
+
+
+
+


とっても時間がかかりましたが、
ナントカ完成しました!!

ジャジャーン!

画像10


画像10


画像12


前半は難関が多くて「いつ終わるのか・・」と思ったけれど、無事完成してよかった!フェルトとの組み合わせはしばらくヤラナイヨ😌


読んでくれてありがとう!



* * * * *

オマケ

頑張ったからおやつの時間!
MM特製シュークリームをどうぞ!

画像11


ひとり遊びのためダイジに使わせてイタダキマス!🎨