スクリーンショット_2018-12-04_10

サービス開始したマイクリプトヒーローズ

おはようございます(*・ω・)ノ

今日の東京は、春がやってくる?かのようなちょっとポカポカ陽気です。

さて、ブロックチェーンを使ったDapps系のゲームでちょっと注目しているマイクリプトヒーローズですが、先日ようやくサービス開始しました。

さっそく、仕事の合間に遊んでみました。


キャラクター

今手持ちのキャラクター(ヒーロー)リストです。
佐々木小次郎は課金(ETH)で購入しましたが、それ以外はエアードロップでゲットしたヒーロー達です(・∀・)


チーム

こんな感じで3人1組のチームを3チーム構成できます。
1軍はTeam1で、うちのエース佐々木小次郎がいます(・∀・)


装備

こんな感じで武器防具は2つまで装備できます。
装備する武器によってスキルも変動します。


個性

ヒーロー一人一人にPassiveスキルが1つ備わってます。
佐々木小次郎は「燕返し」です!


戦闘

戦闘画面です。
面白いか面白くないかと言われれば、面白くないです^^;
ただの作業です。。


経験値とアイテムゲット

戦闘に勝利すると経験値とアイテムをゲットできます。
装備している武器もレベルが上がります!


アイテムインベントリ

Lvのところに数値が書かれているアイテムはレベルがあがりますが、そうでないものはレベルはあがりません。
ノービス系は一番ランクの低いアイテムで、エリート系はその一つ上のランクになります。
今はひたすらエリート系のアイテム集めです( ̄Д ̄)ノ


ショップ

クエストで手に入れたアイテムを売ることができます。
レベルの上がらないアイテムはガンガン売りまくります(・ω・)
アイテムの購入はまだできませんが、経験値を購入することはできるようです。


リファラル機能

マイクリプトヒーローズを紹介するとゲーム内通貨(GUM)がもらえるアフィリエイトみたいな機能もあります。
もしご興味あるかたはこちらから始めて頂いて私にGUMを下さい(・x・)/

https://mch.gg/aLduaRL



まとめ

まだいまいちゲームのルールをわかっていませんが、ドットキャラ好きとしては好奇心をそそられるので、しばらく続けてみようと思います(*・ω・)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?