見出し画像

台風24号と倒木の影響

おはようございます(*・ω・)ノ

台風24号の被害で浜松はまだ停電している区域があるようですね。

台風上陸時には、私の地元である豊橋を含め、豊川浜松も停電したと連絡きましたが、その中でも浜松はいまだに復旧していない、、

大阪に上陸した台風21号に比べて被害は少なかったものの、やはり950hpレベルとなると、それなりに被害が出ますね><;


地味ですが、小学校のフェンスには、南側だけびっしり折れた木の枝がひっかかってました!
強烈な南風だったことを物語ってます。

にしても、これどうやってとるんだろう、、


あちこちで倒木あり、交通規制かかってる道路もありました。

風速50m級になると、大きな木も折れてしまうということは、今後注意しなくてはなりませんね。。

浜松の停電も倒木が原因のようですし、、



最後までお読みいただきありがとうございます。
スキして頂いたり、フォローして頂けると励みになります。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?