スクリーンショット_2018-10-04_18

MoneyTap ついにリリース!

こんばんは(*・ω・)ノ

ついにMoneyTapがリリースされましたね!
そろそろかなぁと思ってた矢先の今日だったのでびっくりしました。


さっそくダウンロードしてみました!

銀行間系のアプリって仕組みもUIも複雑なイメージだけど、すっごくシンプルで幸先いい感じのスタートです( ´∀`)


【口座選択画面】

口座は以下三行を利用できます。

・りそな銀行
・住信SBIネット銀行
・スルガ銀行

私は、SBIネット銀行の口座を持っていますので、いつもSBIの設定でいけそうです。


【口座登録画面】

口座の登録完了〜
5分もあれば設定できちゃいます♩


【実際利用する画面】


銀行系のアプリとは思えないほどのシンプルさです(・∀・)!


さらに、今後、三菱UFJ、三井住友、みずほ、ゆうちょ銀行と拡大されていくそうです!

【情報元】


アプリ一本ですべて管理できる時代もすぐですね(≧∀≦)


最後までお読みいただきありがとうございます。
スキして頂いたり、フォローして頂けると励みになります。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?