見出し画像

【沖ドキシリーズ】小ネタ

こんにちは。あるなです。

今回は沖ドキシリーズ(Duo、GOLD)の小ネタを書きたいと思います。効率重視してる方々向きです。
知ってる方も多いと思いますが、
知れば必ず収支が上がります!

普段、左リールBARを狙って、スイカが止まると中リールボーナス図柄、右リールボーナス図柄外しと打っている方も多いかと思います。
油断してると取りこぼすし、正直毎回めんどくさいですよね。

実はこれ左リールフリー打ちでも取りこぼしはしません。なので、

右リールのボーナス図柄がひっついてない中リールのボーナス図柄狙い高速打ち

が、時間効率up&スイカ取りこぼし減少により収支upします。

言葉だと伝わりにくい気がするので
具体的な打ち方をリールを用いて説明します。

この配列の時、中リールの7だけを狙って高速打ちをします。すると

子役などでズレてこのように、中リールと右リールの7が並んでしまう時があります。
こうなると次は中リールのBARを狙って高速打ちをします。

するとまた、中リールと右リールのBARが並んでしまいます。
そうなるとまた中リールに7を狙います(①に戻る)


これを交互に繰り返すだけでほぼスイカ取れる&早く回せます。


20回取りこぼすと千円損するって考えると割と大きい気が…
ご購読頂きありがとうございました!
以上、沖ドキシリーズの小ネタでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?