成田空港周辺の前泊にオススメ!コロナ禍でも空港⇔ホテル間のシャトルバスサービスのある『U-City Hotel』

画像1 コロナ禍で、近隣エリアのホテルの送迎サービスは限定的、、 空港⇔ホテルのシャトルバスの時刻表
画像2 空港からホテルへシャトルバス🚌かあるのは2021年5月末時点では、ほとんどの通常時は送迎サービスのあるホテルも欠航しているので、本数は少ないとはいえ、ユーシティホテルは本当に有り難かった!! マイクロバスは歳の差飲ん兵衛夫婦の貸し切り状態でした💦
画像3 空港までのありがい送迎サービス!! シャトルバスで成田空港からホテルへ🚌💨
画像4 ホテル外観
画像5 フロントは2階にあります。
画像6 Wi-Fi完備✨
画像7 電気ケトル完備。 日本茶のティーパックありがたや〜〜
画像8 ルーム内の様子。 いわゆるビジネスホテル。ちょっと広め
画像9 湯船があるのが日本のホテルの良いところ。ちょっと小さめかな〜
画像10 最後の晩餐。笑 京都人の旦那様は日本に帰ると一番に故郷の味?【餃子の王将】が恋しいらしい。 成田駅の近くにある餃子の王将では、まん延防止措置命令のため、アルコール提供不可という事で、急遽テイクアウトして最寄りのコンビニでビール買い込み、部屋で日本ラストナイトの二人だけの宴会🍻
画像11 ホテルロビー。 普段はレストランも営業してるんだろな。 武士?のオブジェは夜一人で見たら怖そーー
画像12 朝8時台、空港行きシャトル。 これを逃すと自力で空港に向かわなくてはなりません。 駅が近いので、荷物が多くなければ電車で空港向かうのも便利な立地ではありますが 歳の差飲ん兵衛夫婦の他に3組が利用していました。
画像13 空港に到着〜〜。 いよいよ旅立ちだぁ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?