見出し画像

ご紹介 動画



今日は動画をご紹介したいと思いました。
KIKOさん。スピリチュアルなお仕事をしておられる方だと思いますが、現実的な意識を大切にされていて、私は「自分への向き合い方、感情・意識の掘り下げ方、その言語化、説明」がとてもわかりやすいと感じて、時々動画を観て、自分に向き合う時の参考にしていました。
この動画はお金のブロックを外す事についての内容ですが、向き合い方、掘り下げ方は、ほかの思い込みやブロックを外す時にも応用出来るのではないかなと思いました。
合う方、合わない方がいらっしゃる事と思いますので、合う方へ。
そして内容の全部を鵜呑みにするのではなくて、自分がしっくりくると思える部分、自分に取り入れられるなと思う部分があれば、そこだけ選び、チョイスして取り入れる。そして自分に活かせるところを活かす事はいかがでしょうか。
そう思う動画でした。
ちなみに私はKIKOさんや他のどなたかの有料サロン会員等には入っていません。ただの一視聴者で、純粋にこの動画をご紹介したいと思いました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?