見出し画像

スタッフを募集します!

ティピーレコーズインのコアゼです。
小田原駅前徒歩3分のゲストハウス、Tipy records innではスタッフを募集します!

ティピーは…

何かがはじまっちゃう!を作りまくるチームです。
詳しくはホームページから!


●やってほしいこと

★清掃業務が中心です。
・チェックイン対応
・観光案内含め、接客業務全般
・予約問合せへの対応、予約処理など、ゲストハウスに関わる運営業務全般
・イベント企画 ・DIY
・近所の猫の観察
・近所のお困りごと相談
・自治会の神輿を担ぐ
などなど様々です。

●こんな人が合うはず

酒が好き。
魚が好き。
人が好き。
音楽が好き
小田原が好き。
ゲストハウスの開業や起業に興味がある。
まちづくりしてみたい。

●雇用形態 アルバイト
●給与 時給 1112円〜 (採用後3ヶ月契約。面談の後本採用)
●勤務時間 10時〜 採用後しばらくは清掃が中心となり10時から2時間ほど
希望により応相談
●休日・休暇 シフト制
●待遇 交通費支給(上限あり)
●必要な資格・条件 ティピーと合うバイブス。
土日、祝日勤務可能な方(年末年始、GW、お盆勤務できる方)
特に土日の人員が足りないので出れる方お待ちしています!

Tipyのスタッフについて

現在オーナーの僕、妻のあさみ、住み込みスタッフのあいかちゃんと合わせてスタッフは15名ほどいます。ミュージシャン、コーヒー屋さん、デザイナー、ボイトレの先生、無料塾運営、ライター、エンジニア、学生、主婦、など超多様です。
本当にみんな良い人ばかりです。

みんなでディズニーに行った時


余談

掃除は部活みたい。
体を使う仕事です。夏は暑いし、冬は寒い。最高な空間を作るために仕事はかなり細かいです。楽じゃありませんがスタッフみんなで一つのゴールに向かうのが部活みたいで楽しいです。
掃除をした部屋にはスタッフの想いが宿ると僕は信じています。


お昼ご飯
毎日の掃除の後、みんなでランチに行くことが多いです。
地域の経済を高速で回してる自信があります。
写真は栄華軒ランチです。

掃除後に小田原の海に行ったりすることも。

心のパンツを脱ぐ

ティピーでは「何かがはじまっちゃう」ために「心のパンツを脱ぐ」ことを大切と考えています。

応募はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?