見出し画像

スタッフを募集します!

小田原駅前徒歩3分のゲストハウス、Tipy records innではスタッフを募集しています。

ティピーは…

何かがはじまっちゃう!を作りまくるチームです。
詳しくはホームページから!

●やってほしいこと

★清掃業務が中心です。
・チェックイン対応
・観光案内含め、接客業務全般
・予約問合せへの対応、予約処理など、ゲストハウスに関わる運営業務全般
・コワーキングスペース運営 ・イベント企画 ・DIY
・近所の猫の観察
・近所のお困りごと相談
・自治会の神輿を担ぐ
などなど様々です。

今回は住み込みスタッフの募集ではありませんが、雰囲気はこちらからも分かるかと思います。

以下詳細です。

●雇用形態 アルバイト
●給与 時給 1071円〜 (採用後3ヶ月契約。面談の後本採用)
●勤務時間 10時〜 採用後しばらくは清掃が中心となり10時から3時間ほど
希望により応相談
●休日・休暇 シフト制
●待遇 交通費支給(上限あり)
●必要な資格・条件 ティピーと合うバイブス
土日、祝日勤務可能な方(年末年始、GW、お盆勤務できる方)

普段お仕事してるけど関わりたい!って方も大歓迎です。
特に土日の人員が足りないので出れる方お待ちしています!

合いそう!って方はARUYO ODAWARAの勤務にもお願いしたいです。

一緒にやっちゃおうぜ!
ご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?