見出し画像

喫茶店が大好きです

元々、私はコーヒーも甘いものも大好きな人。

パニック障害になったのは、そこらへんも大きく影響していると思います。栄養ドリンク、缶コーヒー、お菓子。そりゃ体調も崩しますよね。

画像1

今でも相変わらず喫茶店は好きなんですが、刺激物を避けてカフェインレスコーヒーを出来るだけ頼むようにしています。

星野コーヒーとスターバックスは、カフェインレスコーヒーの扱いがあるのでオススメです。

特にスターバックスの、ラテはカフェイン有りと味が変わらないので、一番好きです♪

上手にカフェインと砂糖を減らして行こうと思います。

よろしければサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、パニック障害の治療法の探求とその情報をパニック障害の方に還元するための費用として使わせていただきます。