見出し画像

FX ポンド円 ポンドドル note 2024年 更新チケット1 

6回目更新 2月2日 pm6時00分

【ポンド円】
1時間短期足 VS 4時間短期足
日足のゲート作れるか!?

【ポンドドル】
解説したラインピッタリで反発した先には
4時間足が待ちくたびれたゲートが・・・

5回目更新 2月1日 pm6時7分

【指標後に作られた動きの確認】

【ポンド円】
分析通り底が抜けた1時間足
鍵を握る4時間足のゲートを作れるか!?

【ポンドドル】
解説していた黒い水平線を抜けると
見えてくるのは日足の安値
しつこいレンジに終止符を打てるか!?

4回目更新 1月30日 pm6時50分

【ポンド円】
やはりフラットラインは崩されていた(-_-;)
順張りなら絶好の売り場

【ポンドドル】
動画で解説したフィボナッチ
やっぱり生きていますね~

3回目更新 1月27日 pm3時50分

【ポンド円】【ポンドドル】
動画での更新です。
・今週の振り返り
・週足~1時間足までの分析
・月曜日からの戦略
※動画のURLは3回目更新欄にございます。

2回目更新 1月25日 pn2時33分

【ポンド円】
ミックスタイプのフラットラインに注目!

【ポンドドル】
4時間足のゲート開く!
今度は作れるか!?

1回目更新 1月23日 am11時53分
【ポンド円】
調整波を待つフェーズ
調整終了からの動きに注目!

【ポンドドル】
今ロングは危険な環境に

【note記事内容】
前回のnoteである『ポンド円 ポンドドル2024』の情報を更新するチケットとなります。
・動きが出た場合下記期間までは戦略を随時更新します。
(更新期間:2024年1月23日(火)~2024年2月2日(金)まで)
※前回のnoteでは7回の無料更新がありました。

特典内容:動画での解説
1月28日(日)には1週間の振り返り&次週1月29日(月)からの戦略動画をこちらのnote内でのみ公開させていただきます。
※1週間のnoteが終わりましたら動画で振り返り、文章と動画で理解を深めてもらっています。

ここから先は

23,701字 / 44画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?