見出し画像

営業終わって、帰りの飛行機がAM3時台なのでタクシーなう。

さて、
うだつ 鮨
Anis
マルゴット・エ・バッチャーレ
そばや 哲心
鮨 唐島
天ぷら 楠
こんなラインナップを10〜12日間ずつ拘束したのは僕たち「とDining」です。

今回のような、大規模なイベントで本当に大変なことしたと思うんです。

僕がもっと発信力持ってしっかり伝えていければ、もっと大ごとになり日本に伝わった気がしています。
色んなことを含めて、最終日が近づくにつれ自分の至らない点も多く感じて反省することもたくさんあります。

2ヶ月の出張は早くて長く、文化の違いもあり、新鮮な毎日。
6軒のレストランと仕事…と言っても、見ていただけですが不思議な毎日を過ごしていました。

その中で37度だった最高気温の日もあれば、5度が最低気温の日もあった。

正直な話、インプットもアウトプットも少ない日々だったと思う。
けれど、人間としての成長を実感している不思議な感覚。

あと、人生でこんなにダイエットペプシを飲んだことがない。
でもこの甘みは娯楽だ。

各レストランが、様々な賄いを作ってくれた。
賄いも娯楽だ。

最終日前日、経費をまとめているときに
シガー吸いながら、チョコ食べながら、ペプシ飲みながらやってた。

この国での娯楽を極めてる。
アルコールがなくたって何にも辛くない。
僕にはペプシとチョコがある。

チームワークってものを、すんごく感じたイベントだった。
みんながみんなのために働くすんごくいいチームだった。

このイベントのために世界中から400人がこの現場に入ってる。
その中でも、ここは本当に恵まれたブースだった。

振り返るのは、家についてやろうと思ってる。
でも、銀行やら経費精算やら、次の店舗の準備やらで、バタバタになるかもみたいだ。

OK。
携帯の電源は切って、サウジアラビアで嵐にあい飛行機が飛ばなかったってことにしよう。

さて、そんなこんなで3時23分
まもなくドバイ行きの飛行機が飛びますww

乗り換えも90分。眠い。寝たら時差ボケ確定。

笑えるほどに疲れ出てきましたww
歳だなぁ…

飛行機とびます〜
サウジアラビア🇸🇦ありがとう〜

よろしければ、サポートお願いします。 自分のモチベーションアップのためと、今後のためにインプットに使わせて頂き、またアウトプットできればと。サポート頂いた方へはちゃんと返信させて頂きます。