焼肉屋さんのまかないカレー

まちにまったこのときがやってきました
バイト先の焼肉屋さんで1.2ヶ月に一回くるカレーの日です
このカレー何が美味しって
それりゃあお肉のほろほろになってお味がグッと染み出したルーですよ
たしかに使っているルーは市販のものですけど
お肉が違うんですな
さすが焼肉屋さんと言いたくなるようなお肉がもりもり入っておりますからね
ふかみといいますか、コクといいますか
もちろん野菜もたくさん入ってますからね
特に玉ねぎやねぎが多めに入っていて
ルーは中辛ですが全体的に甘く仕上がっています
よその焼肉屋さんでメニューにあれば頼むのもありやと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?