見出し画像

母を訪ねて...

こんにちは🌟コス太郎ですっ❗️
今日は大晦日だよおっ🪩年越し蕎麦はあったかいのじゃなくて、ちめたい派❗️ゼッタイ❗️

こないだ、コス美・コス太郎の名付け親であるMINAMOちゃんに会いに行ってきました🐹🐹

横浜にあるエッ!💦なDVDが売ってるお店屋さんで会えるということで、なっちゃんに連れてってもらいました💿💦💦

とびきりおしゃれしてきたよお♪

ぼくはこの世をすべて知った気でいたけれど、
なにも知らなかったんだなあって💦💦

途中、店内で流れるすごいマニアックな作品紹介映像に目眩がしたけど、なんとか乗り越えぼくたちの番にっ❗️❗️❗️

MINAMOちゃんはぼくたちをみた瞬間、
「きゃあああ🥹コス美⁉️コス太郎⁉️」と最高のリアクションでお出迎えしてくれました🌟

おしゃれしてきたことにも気づいてくれて、うれしかったあっ❗️🎶
次会う時はどんなお洋服着るかコス美と作戦会議しなくてはっ

コス美は何を見ているのだろうか

み〜て〜❗️❗️MINAMOちゃんとチェキ撮るの夢だったんだあっ♪MINAMOちゃんの手あったかかったあ❗️

来年はもっとMINAMOちゃんに会いにいくぞおっ❗️❗️❗️
それではよいお年をっ〜〜🐲☄️

おまけ★アパホテル社長・元谷 芙美子の水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?