見出し画像

コス美とコス太郎のくいだおれ大阪旅行記〜駅弁編〜

こんばんわ❗️コス太郎だよんッ🎶🎶
みんな元気してた〜❓
最近、おでかけの準備中にエヴァをみてるんだあ❗️
コス太郎もエヴァ乗ってみたい❗️❗️シンジ君のパパにお願いしたら乗せてくれるカナ😄❓

あのね、2月に大阪行ってきたんだ❗️
新幹線デビューしちゃったよお🚄
なんか静かで速い気がした❗️ほんとだよお⁉️

2ひきとも緊張感ある

新幹線といえば駅弁っちゅうことで❗️
今回食べた駅弁はコチラ⤵️

籠かつを飯

お品書き
・手火山造りかつを飯
・鶏の塩麹焼
・田舎風 卵焼き
・乱切り筍 手火山煮
・飛竜頭
・梅麩
・くぼて漬

コス太郎のお気に入りは飛竜頭と筍の煮物デス😋❗️
飛竜頭はお出汁がジュワ~ってしててね、お口の中がお出汁でいっぱいになるんだぁ🎶
筍の煮物はもう当たり前においしいってワケ❗️

全体的にお出汁の効いたおかずとおにぎりって感じで、なんだかほっこりしちゃったなあ🐟
この駅弁とってもおいしかったよん❗️おすすめデス❗️

東京から新大阪、2時間半ってあっちゅう間だよねえ🐹🚅
文明の利器❗️ばんざい❗️

東京→大阪は駅弁食べてたらもう着いてるよね

次回はくいだおれ大阪旅行記〜1日目編〜デス❗️
みんなに聞いてほしいこといっぱいあって前編後編じゃ収まらなかったんダ😅💦💦

それじゃ、またね🎶オヤシミ〜✩彡

新幹線でぷるぷるしているコス美コス太郎とからだすこやか茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?