見出し画像

生クリームに溺れる土曜日

ごきげんよぅ、コス美です🎀
最近やっと冬っぽくなってきたよねえっ
でも東京ってほとんど雪降らないから、すんごく寒い秋じゃね?って思いますの💦💦

さて先日、生クリーム好きな友人に誘われ
東池袋にあるマーガレットという喫茶店に行ってきましたあっ
ツヤツヤした深緑のソファやちょい黄ばんだ四角い一本足テーブルがステキな喫茶店でしたの♪

お目当ては90㌫生クリームなパフェ〜!
コス美ね、日頃からパフェを嗜む時、
コーンフレークとか変なジェリー、いらね〜っ!!!と思っておりまして

お友達も同じバイブスをお持ちなのでそれはそれは夢のようなパフェですわねえっ♪と心を躍らせておりましたわ•*¨*•.¸¸♪✧

まずねっ、甘いもんいただく時はしょっぱいもんないと始まんないわよねえっということで、ピラフも注文しましたの

ピラフ単品かと思たらピラフ定食きて笑った

まあこれが絶品でしたの〜っ!!!
ハム・玉ねぎ・たまごの入ったピラフっちゅーかチャーハンでした💦💦
でもおいしいからなんでもオッケー🌟

ピラフに夢中になってました頃にいよいよパフェが登場しました(´。✪ω✪。`)✧*。

パフェを見上げるコス美とコス太郎

ものすごく背のたかーいパフェですわあっ🌟
アイスの支柱がフリフリの生クリームでお飾りされていて、メロンシロップとカラースプレーで真っ白なパフェがにぎやかにぃっ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

味は想像通りの、バニラアイスと生クリーム味って感じっ
時々ピラフや味噌汁を挟みながらたのしみましたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
はあ〜〜っ!おいしかったですわあ🌟

“コーンフレークって意味があったんだね、邪魔者だと思ってたこと申し訳ない気持ちになったね”って、大量のアイスで冷えたカラダを震わせながら帰りましたわっ😅💦💦

みなさんも池袋を訪れた際はぜひ行ってみてくださいましッ🎀

それではまた
おやすみなさい...🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?