見出し画像

コス美とコス太郎のくいだおれ大阪旅行記〜1日目〜

また会ったネッ❗️コス太郎だよ🎶
コス太郎はチーム友達が頭から離れないよお😣💦💦
チーム友達(ハムスターRemix)-千葉雄喜,コス美&コス太郎
コリ絶対やりたい❗️❗️

さあ❗️今回は大阪旅行記1日目❗️
コス太郎コナモンだあい好きっ❗️❗️❗️
だからすっごく楽しみにしてたんだっ🎶

推しのライブ後、ホテルの近くにある居酒屋さんに入ってみたんだけど、これが大当たりで🌟
📍元祖味穂
お外でおいちゃんがたこ焼き焼いてて、おでんもあって、最高すぎぢゃない⁉️行くしかないよね⁉️

合成に見える
たこ焼きの出し方結構雑でおもろい

コス太郎はね、カリッとしたたこ焼きじゃなくて、クタッとしたとろとろのたこ焼きじゃないと嫌なの❗️そんで、ソースつけなくてもおいしいくらい出汁の効いたやつ❗️
このお店のたこ焼きはまさにそんなたこ焼きで超感動だったよお💦💦
うぅ...たこ焼きたびたくなってきた...💦

1軒目のお店の斜め前に串カツ屋さんがあったから2軒目はそこに決定❗️🫵
📍西成二代目にしかわや

コスとこ初のはしご
なに食べたか覚えてない
紅生姜は絶対

このお店も超おいしかったデス🌟🌟
アスパラの串カツにマヨかかってるの最高しゅぎるかも...
串カツって揚げ物なのに量いけちゃうのほんと不思議だよね〜⁉️⁉️パクパク、パクパク食べられちゃう❗️
毎度キャベツを無心で食べる時間がやってくるのはコス太郎だけカナ❓😅💦

とにかく最高な大阪nightだったよお🐙🌟
大阪グルメがもっと好きになったし❗️

みんなも行ってみてねん🎶なんてったってコス太郎おすすめのお店だからねっ🌟

ホテルのベッドで眠れるか不安なコス美コス太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?