見出し画像

お花見イベント


3/27お花見イベントがときわ公園で開催されました!
(無料開催です!)

最初は絵本の読み聞かせ!


みんなでお弁当の絵本の中身を当てたり
ペンギン体操をやりながら、体を動かしました🤍



次はシャボン玉大会!


子どもたちが走る走る!
そして、『シャボン玉もっとー!!!』の声に
アラサー2人で必死にシャボン玉を生産…😂
子どもの体力はすごい!!!笑

ちょっと一息ついて
子育て談義やお菓子を食べたり
近くの石炭記念館でSL🚂の汽笛を鳴らしたり…


最後はみんなでお花見🌸
青空の元で食べるお弁当は最高っっ!!

この日は石炭記念館でパンも無料配布されていたようで
かわいい桜色のパンも食べました❤️


たくさん遊んで、走って、食べて
大満足の一日となりました!

同じ歳のベイビーたちも並べて👶
パシャリ📸🤍笑

めちゃくちゃ泣いてるー!ごめんね😂

次回のイベントは
4/23 土曜日
ひまわり館にてフリーマーケットです!

予約不要で誰でもご参加できます!

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?