見出し画像

したいこと、満たすこと

自分のしたいことをしているつもりだった。
納得してやっているつもりだった。

でも突然プツンと糸が切れたように
だばーっとしんどさがあふれてしまった。

どうやらまた自己犠牲になってしまっていたらしい。

大好きだから、
そのために自分のエネルギーを注いで
それは自分の喜びにもつながっているはずだと信じて
あれやこれやとやってきたけれど
また何かを違えてしまったらしい。

一つ、たどり着いたのは、自分を満たせるかどうか、ということ。
そのことは、自分を満たすことにつながるだろうか、を考えること。

放っておいたら、自動運転で、
自分を置いてけぼりにする設定になっているようで。

そりゃまぁ、枯渇するわなぁ。。
何回繰り返すんだ。。

ちょっと一旦、自分のために、
自分を満たすためにだけ、動いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?