オールナイトニッポンオーディション

フリーの芸人のお友達と3人でやってるネットラジオ

絶対乙女宣言♡トテチテタ

オールナイトニッポンオーディションに応募しました。ラインライブというアプリを使って3分の紹介動画をつくって公開しています。

2月5日の締切日までの再生回数とハートの数も審査に反映されるので、アプリインストールするのは手間なのですが是非たくさん観て欲しいです

楽しくお話ししています

オールナイトニッポンできたらすごすぎですし二次審査行けたとしたらそれだけでも結構すごいと思うので頑張ってま〜あす!!

https://live.line.me/channels/173500/broadcast/762351

こちらからか、ラインライブのアプリをインストールしていただいて、タグ検索で
#ann2017 の 絶対乙女宣言♡トテチテタ

で観れます

お願いします

#ann2017
#オールナイトニッポン
#ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?