保育園行くのを嫌がる息子が楽しく行けるようになった方法

一歳の頃から入園、毎日泣いて登園。

そして上の息子は3歳なりました^ ^

しかし、3歳なっても、保育園に行くのをずっと嫌がって、3歳になると力が強くなってきて、無理矢理、車に乗せて、私は、叩かれたり蹴られたりして事故りそうになりながら毎朝、保育園に送ってました。

2年間頑張って通わせたけど、もぅ疲れた。泣きそう。最初の一年はまだ、息子にそんな力強さなかったから、別に嫌やなぁ程度やった

今じゃ、もぅ限界!!!まできた。

保育園辞めさせたい。

保育園の先生にも保育園を辞めようか迷ってます。と言いました。

だって、保育園以外は、嬉しそうにして、行く!って言うて、自分で靴履いて車に乗って、ママ早く行こ〜!って待ってるんです。

注射のある病院だって、楽しそうに行きます。

何でそんなに保育園行くの嫌なの?

ここから先は

1,275字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?