見出し画像

11/6,7 小さなmaybe ありがとうございました!

先日の土日は待ちに待った2年ぶりのmaybeでした!今回は主催のMAKKO( @maybemakko )さん、deux:2 ( @deux.2 )さん、titoceteraの3人での小さなmaybeとして。

画像1

コロナ禍で出展自粛していた私としては、まだまだ出展感覚が戻っていない中だったので、温かいお2人とご一緒の小さなmaybeはとても安心でありがたく、楽しむ気持ちで参加させていただけました。

出展仲間界隈で最強の晴れ女☀️と名高いMAKKOさん効果で、今回も最高の秋晴れ🍁maybe再開にふさわしいお天気でした😊

状況がだいぶ落ち着いて街にも人が戻ってきて、2k540にも久々に来てみたんですという、はじめましてのお客様との出会いがあったり。

待ってました!再開できてよかったですね!とリピーターさま&仲間たち(maybeFRIENDS❤️)も続々とお越しくださって。本当にありがたい限りでした。お出かけできない間も思ってくださっていた温かいお気持ちが伝わってきて😭みなさまありがとうございました!

このお客様との温かいつながりが持てるのもmaybeがあってこそだと、難しい状況の中、再開を決めてくださったMAKKOさん、deuxさんに心より感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

今回は気負わず、楽しむつもりで作りたいと、新作にじっくり時間をかけて。

画像2

新作のコーヒー染めの巾着ポーチやブラックレースのリネンバッグなど、みなさまにご覧いただけてうれしかったです。

画像3

葉っぱポーチもたくさん持っていけたので、リピートしてくださった方、はじめてご覧いただいたみなさまにもお好みのお色をお選びいただけました。

画像4

定番の巾着バッグやオリジナル生地のポシェットなど、インスタで見てかわいいと思ってましたーと選んでいただけたり。

画像5

足をとめてご覧くださったみなさま、お迎えくださったみなさまありがとうございました!おいしい差し入れもたくさんありがとうございました!🙏

画像6

そして、最後の撤収作業、たのもしいメンズくんと、NMちゃんほんとに助かりました!ありがとう❣️

お久しぶりのmaybeのお客様みなさまとお話しできるのがうれしくって、とっても楽しく、あっという間のめくるめく2日間でした。

画像7

私にとってmaybeはものづくりを通して人とのつながりの温かさ、ありがたさを感じられる大切な場所。

これから本格的に出展再スタートするので単独出展も増えてきますが、心細くなったり煮詰まったりした時、ここmaybeに戻ってきてほっできるそんな癒しの空間です。

今回は小さなmaybeでしたが、フルメンバーでわいわい出展できる日を心待ちに、これからの出展もがんばろうと思いましたー^ ^

楽しむって大事ですね。

今週末は出展をひと休みして、11月後半戦に備えます。たくさん作りたいな♪

まずは1年ぶりのしんゆりです!開催初回から出展しているホームとも言えるマルシェです。たくさんの再会と出会いがあるといいな♪

画像8

🎪11/20,21 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ 10:00-16:00
初日はMAKKOさんも出展されますよ😆

画像9

🎪11/28 #ミヤシタマルシェ
屋上 #宮下公園 芝生広場 11:00-18:00
#渋谷駅 徒歩3分

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower #巾着ポーチ #ロココ調巾着 #アンティーク調バッグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?