見出し画像

7/16,17 #ラゾーナマルシェ ありがとうございました!

先日の3連休の初日と中日にラゾーナ川崎プラザで出展してきました。

初日は雨予報で降ったり止んだりの1日で、気温はそこまで上がらないものの湿度があって蒸し暑さのある日でした。

2日目はくもりのち晴れ予報で気温も上がりそうだったので、暑さを心配していましたが、実際はゲリラ豪雨に遭ってしまい、そちらの方がびっくりで😅ほんと短時間だったのと、すばやいスタッフさんのテント幕取付(感謝🙏)で、さほど濡れることなくやり過ごせました。雨のあとは日差しは暑くなりましたが、少し強いくらいの涼しい風が吹いて、湿ったものも、全部乾いて。暑いには暑かったですが、うだるような酷暑日とかにならなくて、助かりました。

2日とも天候が不安定だったこともあり、お客様もご来場しづらい状況でしたが、2日間ともリピーターさまたちが駆けつけてくださり、ありがたかったです。

雨の中、暑い日差しの中、お越しくださった、AMさん、SAさん、Nちゃん、NMちゃん、はっぱポーチご愛用のお客様、みなさま、ありがとうございました!差し入れもごちそうさまでした🙏🙇‍♀️

マルシェテーマがフルーツだったので、フルーツ柄を中心に準備してあり、みなさんにお手にとってご覧いただけました!

小さな女子たちが、フルーツポーチをポシェットにしてくれたり、カチューシャをかわいく着けてくれたり😆💕

フルーツシリーズのバッグやポーチはじめ、カシュクールバッグやはっぱちゃんやブローチも選んでいただけてうれしかったです♪スイカブローチ🍉はリピーターさんやスイカを販売されてた出展者さんにも付けてもらえてありがたかったです😆

お立ち寄りのみなさまありがとうございました!

ご出展のみなさま、マルシェスタッフのみなさま、ラゾーナ川崎関係者のみなさま、雨や暑さの対策にご配慮いただきとても助かりました。ありがとうございました!

次回も応募してますので選考通りましたら、お知らせしますね!

天候には翻弄されましたが、フルーツマルシェで美味しいものもいろいろ買えて、楽しく出展できた2日間でした。

===============
今週末はたまプラーザで出展します!

🎪7/24 #クリエイターズサマーマーケット
#たまプラーザテラス #たまプラーザ駅前広場(屋外)11:00-17:00 雨天開催 荒天中止#青空個展===============

7/6-26 委託 #Halemarche
#ルミネ北千住6F
グローバルワーク前
11:00-20:30
※期間中チトセトラの在店はありません🙇‍♀

🚩店内2点以上のお買い上げで10%OFF!はじまりました!
================
結果待ち 8/20, 9/17, 9/18

【秋の出展】
⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティプリズムホール

🚩10/9 立川

🚩10/15 #すみだ川ものコト市
⛩牛嶋神社🌳隅田公園
東京都墨田区向島1丁目4-5

🏢11/19,20 #デザインフェスタ
#東京ビッグサイト

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?