見出し画像

🎍Bonne année!☆2021🎉今年もよろしくお願いします♪

昨年中はありがとうございましたm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

動画作ってみました。インスタやYouTubeでご覧いただけます。

インスタ
https://www.instagram.com/reel/CJf8fUuiftV/?igshid=xxbqtrt9bj75

YouTube
https://youtu.be/WD52hb1rDR4

いろいろありますが、日本晴れを見上げた時のようなハレバレした気持ちで、今年も元気出していきたいですね!みなさまにとって良いお年となりますように。。。

 動画後半、相方の新曲をちらっとさわりだけ使ってます。制作途中で聴いては、あーだこーだ言っていたワタシの好みも少し入れてもらえてた😁な〜んかこのお気楽感が肩の力が抜けていい♪ 

 今この時もがんばってくださっている医療従事者のみなさま、保健所はじめ感染防止対策にご尽力くださっているみなさまに感謝🙏みなさまの安全を願いながら、ワタシにできることステイホームでお正月を過ごします。

楽曲のフルサイズバージョンは以下でご視聴いただけます。
https://youtu.be/juZ17VK9XHw

画像1

Movie by titocetera
Music by Kouichi Kajiwara
Arranged and Mixed by Kouichi Kajiwara

#titocetera #チトセトラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?