見出し画像

11/22 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

絶好のお出かけ日和だった三連休の中日、日曜日に出展してきました!すこーし風の強い時間帯には飛ばされて慌てはしましたが、雲ひとつない秋晴れで、気持ち良い1日でした😊

画像1

コロナは心配ではありましたが、マスクしてない方も見かけなかったし、みなさま手指消毒にご協力くださって、前回よりも感染防止意識がまた高まってきている雰囲気を感じました。私もフェイスシールドにマスク、手指消毒したり、アルコールでビニール包装を拭いたりと、できるだけの対策はしながら、お立ち寄りくださるみなさまと楽しくお話しさせていただきました!

連休中日とあって、ゆったりお買い物される方も多くて、じっくりご覧くださってうれしかったです。

画像2

画像3

お久しぶりのリピーターさまにもお会いできてお元気そうな様子でとっても安心したし、お馴染みのリピーターさまたちにもお会いできてテンション上がりました♪

画像4

はじめましてのお客様にもマスクなどなどご覧いただけたり、作家さんがのぞいてくださったり。

お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました!

差し入れもありがとうございました!(一部撮る前におなかにおさまってしまい写真なしで🙏🤣)

この難しい時期に、開催にご尽力くださったマルシェ関係者のみなさま、近隣施設、近隣店舗、地域のみなさまに感謝です。ありがとうございました!

安心安全な日々が戻るよう願いつつ、私なりに対策しながら、出展していきたいと思っております。

12/19,20 #しんゆりフェスティバルマルシェ の出展も決まっておりますので、また来月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次回出展は

🏮11/29 #OLDNEWMARKET
#日本橋 #三越前駅
#コレド室町 #ちょうちん通り
12:00-17:00 雨天中止

画像5

状況により開催中止の場合もございますので、お手数ですが、直前情報のご確認をお願いいたします🙇‍♀️

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?