見出し画像

7/29 出展します!

今週末出展します!

🎪7/29(土)
#minnademarche

#トキメキ夏のお嬢さん2023
#ぽっぽ町田  ブース 7
11:00-17:00
小雨決行 荒天中止
#町田駅 徒歩5分


※イベントは7/29,30開催
チトセトラは7/29のみ出展です

先週はじめ体調をくずしてから、意外とすぐ回復傾向だったんですが、食欲が落ちていたせいか、その後、行きつ戻りつになってこじらせまして😅数日前に再診に行きその時に追加してもらったお薬が合ったようでかなり効いてきて、今度は着実に復活してきました🙌

なんとか夏休み前最後の出展できそうです^_^

お披露目できてなかったコたちをどどーんと連れて行きますので、お近くのみなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ^_^

今週末はわりと近場なので行く予定なのですが、来週末の岐阜帰省しての柳ヶ瀬出展(8/6)は泣く泣くキャンセルさせていただきました。すごく楽しみにしていたのですが🥲暑い最中の長距離移動で体力が消耗するのと、実家滞在で万が一なにか持ち帰ってしまうのも(一応コ◯ナではなかったですが)高齢両親には要注意なので、帰省出展はもう少し先にしようと。気にかけてくださってたみなさま大変申し訳ございません🙏🙇‍♀️8月中に体調を整えて、また岐阜出展は秋冬のタイミングを狙いたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#ミンマル #ミンナデマルシェ #titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?