見出し画像

12/24 #あかぎマルシェ 出展納めありがとうございました!


クリスマスEve には #神楽坂 #赤城神社 で出展してきました!穏やかな冬晴れの日曜日。

この日チトセトラは出展納めで、知人作家さんも多く出展されているマルシェで、楽しく和気藹々な出展納めの1日になりました😊

日陰になる位置で少し寒かったですが、リピーターさまや、はじめましてのお客さま、加えて次々と出展者さんがのぞいてくださったり。年末のご挨拶におやつ交換にと、終始和やかに温かな心持ちで出展できました。

気に入ったから思い切ってと、バッグを3つもご購入くださった方や、プレゼント用にいくつも選んでくださったリピーターさま、ブローチをじっくり選んでくださったリピーターさま、2日連続で寄ってくださったリピーターさま、はじめて見てくださったチトセトラの変わりつまみ細工をいくつも選んでくださった方など、ごゆるりとたくさんお選びいただけて、とってもうれしかったです。



ご出展者さんにもお迎えいただけてありがたい限りで🙏

お立ち寄りのみなさま、SAさん、SMさん、唐草さんご夫妻、ご出展のみなさま、ありがとうございました!


マルシェスタッフのみなさま、気さくにお気遣いいただき温かい気持ちで出展できました。スタッフのみなさま、赤城神社さま、今年もありがとうございました!来年もまた応募いたします。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。



今回、鳥居⛩️すぐ左のブースだったので、鳥居をくぐる前にお辞儀、帰りにも振り返ってお辞儀をする多くの老若男女様々な参拝の方々の姿が1日中見られ、日本は礼儀を重んじるなんて素敵な国なんだろうと、あらためて畏敬の念を抱いた出展納めになりました。

帰りには今年もお世話になったみなさまとお疲れさまのお茶をして、楽しくおしゃべりして帰路につきました。

荒天や酷暑に見舞われたり、キャリーが壊れて冷汗かいたり🥶、自身や家族の体調不良でお休みさせてもらったりと、それなりにいろいろあり例年よりは出展少なめになりましたが、どれも大事には至らず、おかげさまで無事今年1年の40出展ほどを終えることができました。

天候不安定が多く翻弄された1年ではありましたが、来年の出展はお天気に恵まれることを願いつつ。。。

今年1年、出展にお越しくださったみなさま、SNS等で応援してくださったみなさま、仲良くしてくださったり助けてくれたご出展のみなさま、本当にありがとうございました!2024年の出展もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始で充電しつつ、年明けのHMJに向けて、新作などなど製作してまいります!新しいイベントなどにもいろいろ申し込みしてみましたので、いろんな場所で2024年多くのみなさまにお会いできることを楽しみにしておりますね!

【2024年🐲出展予定】

🏢2024/1/13,14(土日) HandMade in Japan Fes
#東京ビッグサイト I-75
11:00-18:00
#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス


🚩1/27(土)  #東京スクエアガーデン
#京橋駅 3番出口直結
11:00-17:00 雨天中止

▼結果待ち・申込予定
1/21, 2/10, 2/18, 2/24, 2/25
3/16, 3/17, 3/20, 4/6, 4/28

※順次追加申込していく予定です

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?