見出し画像

フルーツ柄で製作中!

#ナイロンチェリーバッグ 🍒 いろいろ完成!

フルーツマルシェ🍊に向けて、いつになくラブリーな柄を💕 軽くて丈夫な撥水ナイロンで、夏休みの旅行やお出かけ、プールや海辺でも活躍してくれそう😆もちろん普段使いにも便利ですよー♪ この色柄はなくなりしだい終了予定🍒エコバッグは2点ずつ、あとは全部1点のみです。

ナイロン久しぶりに使ったらまた目覚めてしまったかも😁また考えよう✨

まだまだフルーツ柄縫っていきますよー💪

インスタでは曲付き動画でご覧いただけます😊
チェリーにはやっぱりこの曲だよねっ🍒休憩中に動画で遊んでみた🤣あのお衣装はコンプラ的に今はアカンのかしら🩱🤣

▼インスタ動画

#スイカ 🍉ブローチ もできてまーす♪


海の日三連休は3日間とも出店します!
フルーツ柄満載です🍏🍒🍐🍊🍋

🎪7/16,17 #LAZONAMARCHE
#フルーツマルシェ
#ラゾーナ川崎プラザ 2F #ルーファ広場
テントあり雨天決行
※チトセトラは初日と中日の2日間出店ですが、マルシェは3日間の開催です。

🎪7/18 #ぽっぽ町田マママルシェ
#町田駅 🚶徒歩3分
テントあり雨天決行

🎪7/24 #クリエイターズサマーマーケット
#たまプラーザテラス #たまプラーザ駅前広場 (屋外)

🏢7/6-26 委託 #Halemarche
#ルミネ北千住6F
グローバルワーク前
11:00-20:30
※期間中チトセトラの在店はありません🙇‍♀️

【秋の出展】
⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティプリズムホール

🏢11/19,20 #デザインフェスタ #東京ビッグサイト

🚩10/15 結果待ち

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?