見出し画像

4/11 #スカイツリー蚤の市 (現アオゾラ蚤の市) ありがとうございました!

4/11 #スカイツリー蚤の市 (現アオゾラ蚤の市) ありがとうございました!

画像1

先日の日曜日、久しぶりに都内で出展してきました!とても良いお天気で、スカイツリー前のスカイアリーナは広くて風通しも良く気持ち良い1日でした。人出はそれなりにありましたが、広いし密になるような感じではなかったので、安心して出展できました😊

画像2

朝のうち日差しが強くて、午後遅くになるに従って風が出てきて、鯉のぼりがはためいて。うっかり七分袖焼けしてしまいました。へんな焼け方やらかしました😅

日曜日ということもあってのんびりとのぞいてくださるお客様とお話ししたり。遊具もでていたので、お子さま連れのご家族も多かったです。

画像3

私のブースでははじめましてのお客様のご利用は少なめでしたが、お子さんのピンを選んでいただいたり、ポシェットをお目に留めていただけたり、葉っぱポーチを見つけてくださったり、ありがたかったです。

画像4

1年以上ぶりにお会いできたTYさまは記念日✨のお出かけでお嬢さんと仲良く寄ってくださったり、手創り市に通われてるお客様がお2人で来てくださったり。いつも来てくれるNMさんはチトセトラグッズをカラーコーデして遊びに来てくれたり、いつも朗らかな唐草さんご夫妻が楽しく選んでくださったり。ウォーキングの途中でボンバカンス @bonnes_vacances さんが寄ってくださったのもサプライズで😆

みなさんとお話しして、とっても元気がでましたー😆新作バッグやたくさんご用意していった葉っぱポーチをお手に取っていただけてうれしかったです。️美味しい差し入れもごちそうさまでした❣️🙇‍♀️

画像5

お立ち寄り下さいましたみなさまありがとうございました❗️風でポールが倒れてしまった時は、周りの出展者さまには大変お世話になりました🙇‍♀️みなさまありがとうございました❗️
なかなか難しい状況の中で、開催にご尽力くださった蚤の市関係者のみなさまありがとうございました❗️とても雰囲気の良い市で、楽しく出展することができました。またぜひよろしくお願いいたします♪

画像6

普段閉じこもってるワタシからしたら、堂々たるシンボルのスカイツリーとはためくこいのぼり🎏の異次元的な場所での開放感と、晴れ晴れした空とで、出展ではありましたが、同時に小旅行気分で、リフレッシュできました。お土産もちょこちょこっと買えました♪
ディスプレイや写真撮影用にカッティングボードとUSAビンテージのアイスキャンディ型。かわいい💕満足♪

またしばらく自粛ムードになりそうですが、早く落ちついてくれるよう願うばかりです。私もさらに気を引き締めて対策して乗り切りたいと思います。みなさまもくれぐれもお気をつけて😊

【出展】
🏮4/25(日) #OLDNEWMARKET in日本橋
#室町テラス 10:00-17:00
#日本橋 #コレド室町 #三越前

🚩5/1-14 Hale Marche #ハレマルシェ
#たまプラーザテラス 1F ポケットコート
期間中10日間ほど在店予定です

🎪5/2 #ラゾーナ川崎プラザ  
#川崎駅 直結コンコース

⚠️状況により出展予定のイベントが開催変更になる場合がございます。直前情報をチェックしてくださいませ🙇‍♀️

【委託出展中!】
4/7〜 #アスタリスクナインプラス
#名鉄百貨店本店 #メンズ館3F
#名古屋駅 #名駅

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #エコバッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?