見出し画像

12/5 #たまプラーザテラス クリエイターズマーケット ありがとうございました!

12月はじめ日曜日は #たまプラーザテラス に出展してきました!

画像1

お天気はすっきりとした晴れとはいかなかったですが、風もさほどでもなく、そこまで寒くなく、冬時期にしてはまずまずのお天気でした。

画像2

クリスマスシーズン到来で、朝から人の流れも多く、にぎやかな1日でした!このマーケットには何度か出展のチャンスがあったのですが、毎回コロナ中止で、今回はじめて出展できましたー。でも、テラス屋内のPOPUPには5月に出展したので、たまプラーザの雰囲気もわかっていて楽しく出展できました。

画像3

テントにはポンポンライトが灯っていて、近くにはクリスマスツリー🎄もあって素敵な雰囲気でした。余裕のあるブース配置で、角だったので、バッグも小物もたくさん出せて良かったです😊
ディスプレイには #ナナホシサンタ さんにも出動していただきました♪かわいい🥰
スタジオナナホシ さん https://instagram.com/studionanahoshi

画像4

広い通路側でバッグをお試しいただけて、鏡でお見せしたりするのにもスペースがあってとっても助かりました。

おかげで、お客さまともたくさんお話しできました!はじめましてのお客さまが大半でしたが、みなさんとても温かく接してくださって、ありがたかったです。

画像5

見やすかったからか、いつもよりオリジナル生地のスタンプデイジーポシェットやポーチに脚を止めてくださる方が多くて、とってもうれしかったです。

画像6

サコッシュやポシェット、葉っぱポーチやマスクポーチなどもお手にとっていただけて、いろいろと送り出すことができました^ ^

画像7

小さなお客さまにもご来店いただき、かわいい笑顔をたくさん振りまいてくれて、おばちゃんとっても癒されました☺️

画像8

しばらく前からリクエストいただいていた、いちご泥棒のバルーンバッグも、この日に合わせてやっと作れまして。このバッグ、いろいろ細かい作業が多いので、時間をとって集中しないとなかなか製作できなくて。今回は持ち手のお色は初のリネン100のブラウンで、内側もリネンブラウン&ストライプでこだわって作ってみましたぁ。いつもとまた雰囲気が変わって楽しく作れました。
 
そして今回、見ていただきたかったお客さまにお会いできて、無事お迎えいただけました!ヨカッタ😆ポシェットと葉っぱポーチで来てくださって、ぜんぶ着けてパチリさせていただきましたぁ♪

画像9

お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!

ご出展のみなさま、和やかな時間をありがとうございました!

運営スタッフのみなさま、たまプラーザテラス関係者のみなさま、素敵な出展空間をご用意いただきありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします♪

画像10

さてさて、今週末は出展お休みして、12月後半戦に向けて集中して作業していきたいと思ってます。あれもこれも作りたいものてんこ盛りですが、まあ、あまり気負わず、補充作業、新作製作がんばりまーす^ ^

出展が1件追加になりました!年内はあと3日間出展の予定です。お時間合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね😊
体調のこともあり、1月2月はまた少しペースを落とす予定。年内お会いできましたら幸いです。よろしくお願いいたしまーす😆

🎪12/18,19 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-16:00

🎪12/25 #ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場
#川崎駅 改札出てすぐ
11:00-17:00

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower #christmasmarket #クリスマスマーケット #xmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?