見出し画像

新作いろいろ

明日あさっては両日 雑司ヶ谷で出展します!いろいろお持ちしますね!

🌳9/30,10/1(土日) #雑司ヶ谷手創り市
雑司が谷 鬼子母神堂
ブース80(両日)
10:00-16:00
雑司が谷駅 徒歩5分
都電 鬼子母神前 徒歩3分
#雑司ヶ谷手創り市2023年10月

今回のオリジナル変わりつまみはリトルバード。こちらも四角い布片をつまんで創りましたぁ。折り紙に近いかな🤔リネン使用。なかなか小さめで、ピンバッジにしましたよ。まだまだ伸びしろありそうなコなので、いつかもうちょい進化させられるかも。このあとも頭の片隅でアレコレ考え続けてみます。

ラミネートポシェットは安定の人気柄を追加しました♪

William Morris いちご泥棒 ポシェットもありますよん♪

バンブーハンドルバッグ🐇はパーツを追加して、ななめがけでも使えるようにしてみたよ^_^ カタチ的にはオススメは手持ちですが、うっかり荷物パンパン重くなった時のためにね😉※ストラップは別売です🙏

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?