見出し画像

1/29 あかぎマルシェ ありがとうございました!

先日の冬晴れの穏やかな日曜日 #あかぎマルシェ に出展してきました!
#神楽坂 #赤城神社

ずいぶんぶりの参加で、とっても楽しみに行ってきました!
(5,6年ぶりかと思っていましたが、今確認したら、コロナ禍に入る前の2019/6に出展しておりました)

エレベーター、エスカレーターのない時に大変な思いをして行ってた印象が強いので、今回ほんと楽ちんで。たしかその頃、乗り換え駅も工事中でまだエレベーターがなく、それも合わさって重い荷物で辿り着くのに、ほんと大変だった記憶が。今回はぜんぶスムーズになってたおかげでかなり助かりました^_^

寒さも覚悟していきましたが、陽当たりが良くて、ずいぶん寒さはしのげ、お天気に恵まれた穏やかな冬出展になりました。

参拝の方は途切れることなく行き交い、ゆったりとお立ち寄りくださってありがたかったです。

ワンちゃんと一緒のお客様も多く、かわいさに癒されましたー😆

深型ポシェットを見てくださる方が多く、今後色柄ももっと増やしたいなと思いましたー。

リピーターさまにもお立ち寄りいただき、楽しいおしゃべりで和やかな時間を過ごすことができました。美味しい差し入れもありがとうございました!

お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました!

この日はお久しぶりの作家さんたちにもお会いできて、テンションあがりまくりでしたー😆

しかも帰りの電車も偶然同じになったりで、楽しい時間は帰り道も続いて😆

みなさんのおかげで、久しぶりの出展も心強く、楽しい1日になりました。
ありがとうございました❣️
お買い物も楽しみました✨

イラスト あきのかなこ さん
布小物 koffie さん
ペアデザイン 乙部なるみ さん
焼き菓子 カーリーさん

寒い中、ご準備くださいました運営スタッフのみなさま、赤城神社さま、ありがとうございました!

あかぎマルシェ、次回は3月だそう。またぜひ応募したいと思っています。今年もよろしくお願いいたします♪

2月に入りましたね。年明けひと月もあっという間でした😳

今月の出展予定は確定しております。楽しみな場所ばかり。毎回、新作新柄投入します。よろしくお願いいたします😆

▼2月の出展

🏢2/11(土) #ラゾーナ川崎プラザ コンコース
10:00-19:00 屋根あり雨天決行

🆕🎪2/18(土) #NANBUマルシェ
#ブランチ横浜南部市場 10:00-17:00
#シーサイドライン #南部市場駅
JR京浜東北線(根岸線)「新杉田駅」から乗り換えです
〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1-1

🌳2/25,26(土日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司ヶ谷 #鬼子母神堂 ブース37
10:00-16:00 雨天中止
#雑司ヶ谷手創り市2023年2月

===============

#titocetera
#チトセトラ
#ハンドメイドイベント
#クラフトイベント
#クラフト市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?