見出し画像

3/27 経堂テラスガーデン ハンドメイドマーケットありがとうございました!

この日は出展日和な春の一日でした!こちらの会場は今回がはじめての開催だったそうで、出展者同士での事前情報もなかったのですが、高架沿いで駅からもわかりやすくすぐ辿りつけました。少し小高くなった広場なので、何かイベントやっているなーとわかる場所で、お子さんが気がついて、なにかやってる!との楽しげなお声が通りから聞こえてきて、お子さま連れの方々も多くご来場されていましたよー😊

画像1

きれいに舗装された広場なので、ほこりっぽくなりにくいし、テーブルの安定感もあって良かったです。

ワタシとしても経堂ははじめての場所だったんですが、顔馴染みの出展者さんがたくさんいらして安心して出展できましたー。宣言も解除され、これから春のイベントシーズンがはじまるし、本格始動でみなさん動き出している様子が聞けて、ワタシも刺激をいただき、迷っていた春の大型イベントも入れてみようか再検討しております。

画像2

出展者さんたちといろんなお話しをさせていただきながら、ゆったり気分で、はじめましてのお客様をお迎えし、ポシェットなど楽しくお話ししながら送り出すことができました。お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!

そして、代々木上原からの刺客?いや違った😆援軍でdeuxさんがMAKKOさんオススメクッキーを携え来てくれてめっちゃうれしかったです。元気でました!ありがとうございました!maybeチームにラブ❤️ビームッ😍

お立ち寄りくださいましたみなさま、ご出展のみなさま、ありがとうございました!いつも安心して出展できる環境を作ってくださるKTPのみなさま、テラスガーデン関係者のみなさま、ありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします♪

今回試しに作ってみた旗?垂れ幕的なものをつけてみたのですが、たるーんとしてしまうので改善が必要だなと。たまたまネイビーのを持って行ったんですが、今回配布されたのが黄色のクロスで、図らずもワタシ的に好きな色合わせになってなんだかうれしかったです😊

それにしても今みると盛り盛りにしすぎてるので、少し間引いて見やすくせねばーと思いました。また次回は改善して出展したいと思いまーす。それにしてもぽかぽかは最高だったのですが、久々に直射日光を一日中浴びたので、光合成を通りこし、翌日はぐったりお疲れモードになりました😅定期的に陽を浴びて屋外出展にまた慣れねば🤣🤣🤣

3月もあと数日。いよいよ4月ですね。4月からは名古屋での委託出展も始まります。小物系とポシェットを準備しようかと。名古屋近辺のみなさまよろしくお願いいたしまーす😊

【出展】
🚩4/7〜 #名鉄百貨店 #アスタリス9 +(委託)

🎪4/11(日) #スカイツリー蚤の市
#東京スカイツリー #ソラマチ #押上駅

🏮4/25(日) #OLDNEWMARKET in日本橋
#室町テラス
#日本橋 #コレド室町 #三越前

#チトセトラ #titocetera #葉っぱポーチ #ななめがけバッグ #ポシェット #マスクポーチ #キューブポーチ #ポニーフック #ブローチ #巾着トート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?