見出し画像

12/23 #東京スクエアガーデン ありがとうございました!

EveEveには京橋で出展してきました!



全国的な寒波到来な日でしたが、東京は少し冷え込んだもののキリリとした冬晴れ。クリスマスの週末なので、人通りも賑やかでした!

早めの時間帯は海外からのお客さまがのぞいてくださることが多く、話せたら楽しいだろうなと思いながら、翻訳アプリを出すタイミングを逃し、身振り手振りで終わってしまった😅なんとなく通じたから良かったけども。



そうこうしていたら、お久しぶりのリピーターさまが、近くでの忘年会前にお立ち寄りくださって。タイミングが合ってお会いできてほんと嬉しかったです♪インスタで見てくださってた福袋プチセットバッグを選んでいただけて✨やっぱり着けるとかわいい💕

ご夫婦で通りがかったお客さまにプレゼントにとはっぱポーチやポシェットをお見初めいただけたり😆

この日は寒いからとしっかり防寒で、寒い日の強い味方、#メリスリー2010  @mercerie_2010 さんのあったかーいベレー帽とハンドウォーマーを着けていたんですが、最近、糸が気になってるという出展者さんが話しかけてくださり。ゆかさんアイテムで偶然つながって、話しが膨らみ楽しかったです^_^

お立ち寄りくださいましたみなさま、仲良くしてくださったご出展のみなさまありがとうございました!



今年1年、青空個展イベントではあちこちの場所でお世話になりました。スタッフのみなさまありがとうございました!

来年1月の東京スクエアガーデンも決まってます。2024年もどうぞよろしくお願いいたしたしますm(_ _)m



それはそうと、12月のはじめに10年くらい使って、壊れた小さな折りたたみイス。100均なのにすごい持ちで、最後グラグラするなと思ったら金属パイプが折れてまして😅でも座っていてひっくり返ることは免れ、片付けるときに気がつくという不幸中の幸い。ご苦労さまと長年のお尻の支えに感謝の別れをつげ、似たような、だけれどゴムの伸縮でさらに小さく折りたためるアウトドアイス購入(100均じゃないヤツ)。なかなか調子良く使っておりまして、この日座り心地にも慣れてきたところ。腰掛けてインスタなぞ更新しておりましたら、急に崩壊してひっくり返り尻もちつきました🤣いやー、人前ひっくり返りを一回免れたのに、新しいイスにやられるとは!周りに心配され、お恥ずかしい姿を晒しました🤣低いイスなので、ケガなどは全くないですが、なんでこーなるの?なコントのような日でございました🤣🤣🤣(原因は中のゴムが切れた。ヨワヨワ〜)

人前でドスンと尻もちつくのが、ワタシの逃れられぬ12月の運命だったのねー🤣🤣🤣

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?