見出し画像

11/20,21 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

今回のしんゆりフェスティバル・マルシェは1年ぶりの開催でとてもにぎやかで和やかな出展となりました!

画像1

出展待ってましたよーと、しんゆり地元のリピーターさまたちのお元気な姿にお会いでき、とてもうれしい日になりました!😭

画像2

遠くから駆けつけてくださったリピーターさまはうれしいサプライズで。2年ぶりの方にも再会できて感動しました😭

画像3

リピーターのみなさまはチトセトラアイテムを何かしらお持ちのくださっていて、新旧作コラボで撮影させていただきました😆

画像4

人出も多く、はじめましてのお客さまにもたくさんお立ち寄りいただけました。

こちらのマルシェで検索して見つけたんですと、新作スクエアトートを見に来てくださった方や、通りがかってお買い物くださり、翌日また寄ってくださった方、やっと旅行に行けるからと、旅支度にお買い物してくださった方も。

画像5

まだまだ油断はできませんが、みなさまのご様子から穏やかな日常が戻ってきた感じがして、ワタシもやっとこの素敵なクリスマスの時期を楽しめそうな気がしてきました。

画像6

お立ち寄りくださいましたみなさま、いいねRTでお気遣いくださったみなさま、どうもありがとうございました!差し入れもいつも恐縮です🙏🙇‍♀ごちそうさまでした❣️

画像7

安全な開催にご尽力いただきました、マルシェ関係者のみなさまに感謝です。最終日撤収は雨の中たいへんお疲れさまでした🙇‍♀️今回もありがとうございました!

また来月の出展も決まっております。どうぞよろしくお願いいたします♪

画像8

お手伝いに来てくれたdeuxさんにも感謝🙏初日後にイルミネーション灯る中、MAKKOさんと3人で飲んだお疲れさまコーヒー☕️3人寄れば文殊の知恵。なにかまた良い企みが生まれるといいな😆

さて、これからの出展は。。。
スケジュール調整に伴い、変更追加が入って盛りだくさんとなっております😆クリスマスシーズン駆け周りますよー🎄よろしくお願いいたします❣️

画像9

🎪11/28 #豊洲スタイルマーケット
#豊洲公園 #ららぽーと豊洲
#豊洲駅 徒歩5分
11:00-16:00
#deux2 さんとご一緒しまーす✨

画像10

🎪12/4 #ミヤシタマルシェ
屋上 #宮下公園 芝生広場
#渋谷駅 徒歩3分
11:00-18:00

画像11

🎪12/5 #たまプラーザテラスクリエイターズマーケット
#たまプラーザ 駅前すぐ
11:00-17:00

画像12

🎪12/18,19 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-16:00

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?