見出し画像

撥水パピヨンバッグできました♪

寝かせまくっていたオリジナルの #パピヨン生地 🦋 でデイリーバッグを作りました!

画像1

ハリのある撥水ポリエステル生地なので、軽くて汚れにくいバッグに仕上がりました。あまりシワもつかないので、気軽に使えてお手入れも楽ちん😊上部には巾着カバーも付いて、たっぷり入ります♪

画像2

カラーはブルー🔵グリーン🟢イエロー🟡ピンク💗の4色各1点。

パピヨン柄は以前コットンキャンバス生地で作っていた柄ですが、持ち手のシマシマは今回初登場♪発色が良くて好みの色合いにできあがりました😆

画像3

シマシマ柄が少しだけ残ったので、付属ポーチも作りました!これでぴったり使いきり👍

画像4

バッグをたたんで入れても良し、バッグにぶら下げてポケット代わりに使うも良しです😊短めのナスカンストラップが付いてます。

土曜日の下北出展に持って行きますね!実物で軽さと丈夫さをお試しくださいませ。

===========
【出展予定】

画像5

🎪10/16 #下北線路街空き地              #下北沢駅 東口徒歩4分
世田谷区北沢2-33 下北沢交番隣り
※雨天中止

搬入出の関係で当ブースのオープンは
12:00-19:00 くらいになります
※下北線路街は21:00まで
#maybemakko さん #deux .2 さんとシェア出展です✨

画像6

🏢10/18-31 #ノースポートモール港北2F センターコート 委託出展
#横浜市営地下鉄 #センター北駅
営業時間:10:00-20:00
チトセトラ在店日時:10/21,24 13:00〜20:00
※期間中通してチトセトラ作品はお買い物いただけます。私の在店日は上記の通りです。

画像7

🎪#小さなmaybe at 2k540                                    11/6sat 12:00-18:00
11/7sun 11:00-17:00
#2k540 イベントスペース
台東区上野5-9
🚃銀座線 #末広町駅 徒歩3分
🚃JR #御徒町駅 南口 徒歩4分
🚃JR #秋葉原駅 電気街口 徒歩6分

画像8

🎪11/20,21 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ 10:00-16:00
===========

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #トートバッグ #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ポーチ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?