見出し画像

デイジーカドマルバッグ

オリジナルイラストの生地ができあがってきました!ほぼ想定通りの色合いで思っていたイメージと近い感じに仕上がってきてほっ☺️

画像1

新しい生地にテンション上がって、新しいカタチでさっそく作ってみましたー。かねてからリクエストのあった、定番ポシェットより少し大きめのななめがけです。大柄使いでインパクトのある仕上がりに✨市販生地ではこうする為の柄はなかなか見つからないので、オリジナル感はだいぶ出た気が😆

画像2

初出し3点のみ、革ストラップで販売しようかと。いろんな種類であれこれ使っていた材料やストラップを、少し前から統一するべく整理しているので、以前に数本だけ入れた革ストラップを限定でお付けしちゃおうかと😁この革ストラップがなくなったら、リネンストラップに変更し、革希望の場合は差額かかる感じになりますので、今回の初出しをぜひお見逃しなきよう😄

次回出展に持って行く予定ですが、早めに欲しいという方いらっしゃいましたら、インスタメッセージ注文も承ります。お気軽にお声がけくださいませ😊

🌼デイジーカドマルバッグ
size: 約 W27×H18×D5cm
外側ポケット 2
内側ポケット 2(1つは仕切り)
color: マスタード、ブルー、グリーン
price: 6400yen
初売数量限定革ストラップ
※品切れの場合はご容赦ください。
先行注文はインスタメッセージからどうぞ(3/21まで)。https://instagram.com/titocetera

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

まだまだ新柄もあるし、首痛も治ってきたのではりきって製作していこうと思いまーす!

【出展】
🎪3/1-15 #CreemaStore札幌 (委託)
🏢#札幌ステラプレイス 駅直結
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
@creemastore_sapporo

🎪3/27(土)#経堂テラスガーデン
経堂駅東口ビル広場 #経堂駅

🚩4月 名古屋(委託)

🎪4/11(日) #スカイツリー蚤の市
#東京スカイツリー #ソラマチ #押上駅

🏮4/25(日) #OLDNEWMARKET in日本橋
#室町テラス 会場
#日本橋 #コレド室町 #三越前駅

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #エコバッグ #トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?