見出し画像

6/18 #雑司ヶ谷手創り市2023年6月 ありがとうございました!

ありがたい晴れ間週間になった日曜日、3ヶ月ぶりに開催の雑司ヶ谷で出展してきました!

梅雨だし6月は無理かも?と思っていただけに、しばらく前から予報がずっと☀️で心ワクワクで、当日参加させていただきました!

この日はなんとお隣りMAKKOさん😆maybe(MAKKO主催グループ展)のお客さまもMAKKOさんに会いに来て、私のことまで覚えていてくださったりでありがたい限り🙏和やかで楽しく、そして陽当たり抜群な1日になりました😆

▼出展の様子はインスタ動画でもご覧いただけます
https://www.instagram.com/reel/Ctnx0yLI7PY/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ここ雑司ヶ谷でチトセトラを知ってくださったリピーターさまたちにのぞいていただけたり、台湾からのお客さまと翻訳アプリでお話ししたり。変わりつまみ細工のアイテムも潤沢だったので、立ち止まって見ていただけてうれしかったです😆
@otokka_lab さんの素敵なバッグ💕に合わせてカタツムリブローチ🐌を選んでくださった方もいて光栄でしたー😆

顔馴染みの作家さんたちにも大勢会えて嬉しかったし、楽しかったー😆

お立ち寄りのみなみなさま、作家のみなさま、暑い中、ありがとうございました!

差し入れやお裾分けもたくさんいただいてしまい🙏ピンポイントで陽当たり抜群な場所でほんと暑かったので、冷たい差し入れをいただくたびに持ち直しましたぁ。ご馳走さまでした!

スタッフのみなさまにも暑い中、たいへんお世話になりました!手創り市のみなさま、鬼子母神さまありがとうございました!

いろいろみなさんのブースにも行きたかったのだけど、暑さと連日出展のお疲れでボーっとしていて、ごくごく近くしか見られなかった😅また次回寄らせてくだせぇ🙏🙇‍♀️

それでもなんとかゲットでけたお宝はこちら✨😆

📕 #うこわや さんで、#たむら来夢先生 の旅本!今回はどんな旅に出たんでしょうか。楽しみに読み耽ります🤓😁💕オレ、一作目から全巻持ってるんだぜ😙

🗃️ #yukokoike さんの リスの貼り箱🐿️ 次にご一緒したら、絶対手に入れる!と決めていたお箱。リスちゃんのかわいさとグリーン好きにはたまらんぜよ🤤😆💕

そしてそしてー、今日発表があり、来月も出展できることになりました!🙌 🙌 🙌

7月に3年半ぶりに再開される⛩️大鳥神社会場では、会場全体が涼やかに染まる企画エリア「ao」が開催されますよ😊

チトセトラはいつもの鬼子母神会場になりました!それでも『ao』ものは持って行きたいなと✨ 波もの🌊を変わりつまみで試行錯誤しております。ムフフ😁開催が待ち遠しい😆

🚩7/17(月祝) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司が谷 #大鳥神社 ブース
10:00-16:00 雨天時中止
雑司が谷駅 徒歩5分
都電 鬼子母神前 徒歩3分
※7月から、以前のように、鬼子母神堂と大鳥神社の2会場でのフル開催になります!🎊👏

#雑司ヶ谷手創り市2023年7月

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?