見出し画像

11/19 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

晩秋の気配を感じる青空のもと、定期的に参加させていただいている新百合ヶ丘で出展してきました!



チトセトラは2日間開催の最終日のみの参加だったのですが、初日は強風で、デッキ上は風の吹き抜ける位置があってそこはより突風になり、出店を断念した方々や、出店できても飛ばされないよう風との戦いの1日だったとのこと。初日のみなさまほんとお疲れさまでした。

そんな話をお近くブースのみなさまからお聞きして、風を心配しつつ始まった最終日は、雲ひとつない青空で、強風は免れ、穏やかな1日になりました。

いちばん端のエリアだったこともあり、のんびりゆったりと、立ち止まってくださるお客さまとお話ししながら、楽しく送り出すことができました^_^

久しぶりに深型ポシェットが潤沢でしたので、多くのみなさまにご覧いただけて、いくつか送り出せました。

落ち葉🍂の時期だからか、11月に入ってはっぱポーチをよく見ていただけて。とくに小さい方を選んでくださるお客さまが増えてありがたかったです。


また今週もはっぱちゃん補充したいと思います。

お立ち寄りのみなさま、ご出展のみなさまありがとうございました!


初日の強風からの設営等々、気を使う場面も多い中、マルシェスタッフのみなさまには大変お世話になりました。スタッフのみなさま、新百合ヶ丘地元の関係者のみなさま、今回もありがとうございました!

帰りはすっかりもうクリスマスムード🎄でした!キラキラ〜✨

また12月にお邪魔します。どうぞよろしくお願いいたします^_^

次回開催
12/16,17 しんゆりフェスティバルマルシェ
※チトセトラは12/17のみ出展予定です

さて、今週は2イベントに参加します!もりもり補充していきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ😆

🚩11/23(木祝)パークシティ武蔵小山 ザ・モール #HaleMarket
11:00-17:00 雨天荒天中止
#パークシティ武蔵小山 ブースS9
東京都品川区小山3丁目15-1
#武蔵小山 駅前

🚩11/26 #中央林間手づくりマルシェ
中央林間 駅前周辺 ブースE-12
10:00-16:00 雨天延期(予備日12/3)
#中央林間駅 #小田急線 #田園都市線

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?