見出し画像

2代目イエロートートできました!

朝晩と冬の気配がしてきましたねぇ。さーぶって言いながら、朝のキーンと冷たい空気で深呼吸するのって気持ちいいですよね😊

今朝は5時前に🐱ちまちゃんのカコッカコッ音(リバース💦)で飛び起き、掃除したり毛布変えたりしていたら、すっかり目が覚めてしまい、そのまま朝の清々しい空気を吸い込んで作業部屋へGOしましたー🤣

画像1

最近やってなかったけど、早朝作業って結構捗るんだったぁ。途中、🐱ちまちゃんがドア前にやってきて、ニャオー、朝日の日向ぼっこでブラシしてよーん、とか、お水飲むからついてきてー、とか、二度寝しようよぉ、とか、何度も呼びつけられましたが、一日中じっくりのんびり作業しまして、イエロートート完成しました!😆

画像4

前回、この生地の組み合わせで作ったイエロートートがわりと早く旅立ち、その後予想以上に、アレ見たかったぁとうれしいお声をいただけたので、生地を追加購入して再挑戦。

ワタシもこの黄色が好きで、作っててモチベーション上がってきます。

画像3

今回は、前回のビッグトートよりは少し小さいミディアムサイズ。前後にポケットをつけて、内側は下がりファスナーポケット。

画像3

コロンとまあるいフォルムで、底に向かってマチが広くなってます。前回よりは少し小さいとはいえ(前回のがかなり大きかった😁)、けっこう大きいバッグです。

日曜日の豊洲に持って行きますね!公園テントで黄色トートがゆれてたらなんかいい感じなんじゃな〜いと想像してニヤついてます😁

豊洲公園は一年ぶりの出展です。@deux.2 さんとシェアしまーす。楽しみ♪

豊洲ららぽーとのフードコート出たあたりの芝生広場前です。お天気が良いと海そばでお散歩も気持ち良いですよー。ぜひのんびりお立ち寄りくださいませ♪

画像5

🎪11/28 #豊洲スタイルマーケット
#豊洲公園 #ららぽーと豊洲
#豊洲駅 徒歩5分
11:00-16:00

🎪12/4 #ミヤシタマルシェ
屋上 #宮下公園 芝生広場
#渋谷駅 徒歩3分
11:00-18:00

🎪12/5 #たまプラーザテラス
#たまプラーザ 駅前すぐ
11:00-17:00

🎪12/18,19 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-16:00

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?