ふらふらの写真撮影記録

こんにちは!農ちゃんです!

これからちょっとずつ4年近く撮ってきた風景の写真を題名を付けて、ちょっとした思い出や感想を書いていこうと思います。


「また明日!お疲れ!」

花が咲いている先にある水路に映る夕日が綺麗で思わず撮ってしまいました!

「匂いでマーキングをした!寄るなよ!」

これは自分が好きな生態学のセミナーを、毎月土曜日にしている大学の入り口前の道です。このセミナーに参加するようになって、色々な研究者の人の発表を聞いて自分の大学の卒論テーマを考えたり、面白いお店の情報を貰ったりして楽しんでます。毎回往復に8時間近く1万円かけて行っています。(´ω`)トホホ…💸

まぁ楽しいので良いんですけどね☺️

「勉学に励め!」

これはある学校の時計と赤く染った木を見て綺麗だなと思って取りました。中田敦彦のYouTube大学を見ていて、自分もあれくらい知識を楽しく披露できる人になりたいなと思っています。それとNewsPicksというアプリの社会問題について語り合う動画に出てくる博識なおじさんおばさん達も面白いなと思ってよく見てます。

もっと見てみたいな!好きな写真!って思って貰えたら投げ銭してください。🙏

そのサポートで、さらに邁進して頑張っていきます。 よろしくお願いします。